久しぶりに
お友達に会いましたよ😋




会った途端に帰ろうとするララ坊😅



個々にはたまーに会っていたのですが、
みんな一緒に会うのは久しぶりです。
(と言うか、
ララ坊がお友達に近寄るのがレアなのかも)



早速
リッキー君がご挨拶に来てくれたよ




ルパン君も来てくれたよ!





フレームアウトしないように、
リード伸びっぱなしです💦




記念撮影しようと
ママたちは必死にカメラ向けてます(笑)



ララ坊の視線の先は
だーい好きなリッキーママさん💞





そんなリッキーママさんの愛息子
リッキー君は
なんとなんと、今日
16歳のお誕生日なのだそうです🎉




リッキー君
お誕生日おめでとう✨✨✨✨✨✨

今年もパパさんママさんに可愛がってもらって
幸せな一年になりますように。。。



そして



ルパン君はいま12歳。
今年13歳になるそうです!



みんな10歳超え
のシニア世代だけど

ゆっくり
のんびりした
幸せな日々が続きますように。


今度はみんな
カメラ目線でお願いしますよー(笑)










Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/305-31ddaa8a