GWも中盤ですね。。皆様いかがお過ごしですか?

我が家は・・・今のところ何処にも出かけず、普通の休日のように過ごしております(^◇^;)

ということで
さあ、ララちゃん、お散歩の時間ですよ~(^o^)/
IMGP4241.jpg
アイアイサ~(*^ー^*)v

毎日良いお天気が続いていますね(*^ー^*)v
地面にも少し熱がこもり、ワンコの肉球にはチト辛い季節の到来・・・
最近では夕方に出発して、ゆっくり歩いて家に戻るのは6時過ぎ・・・
まぁ休日だし、ノンビリ歩いていこうね♪

そんなお散歩道で、みるくちゃんのパパとお姉ちゃん(5歳、とっても可愛いよ♪)が自転車の
補助輪外しの練習をしていましたよ!

両手を広げて待っていてくれるみるくパパに向かって
IMGP4205.jpg
すごいすごい(*^ー^*)v
ちゃんとバランスが取れているね(^^)

そういえば我が家の息子たちの補助輪を外したのはいつだっけ?なんて思いながら
みるくパパさんとさようならをして、お散歩を続けました(*゚ー゚*)

IMGP4218.jpg
弟ワンコ、もなかクンのまね~(笑)
やっぱり兄弟、ちょっと似ているよね?(*^ー^*)v

お散歩の途中、こんなの見つけっちゃった!
IMGP4294.jpg

誰かの忘れ物かな?
小さなちいさなスケートボード☆

ちょっとだけララも乗ってみる?

IMGP4285.jpg
ララ坊、ボーダーになる! ププッ(* ̄m ̄)

そんなボーダーも喉が乾いたようなので
IMGP4305.jpg

いつもは持参したお水を飲ませるのですが、今日は水道の蛇口からチャレンジ!!
以前はむせちゃって上手に飲めなかったけれど、上手く飲めるようになってきたね。。

おうち近くの芝生の斜面で次男坊が『四つ葉のクローバー』を探し始めたよ(^_^;)
IMGP4370

何してるの?ってララも近寄っていき、一緒にパチリ☆
IMGPS4374.jpg

しか~し、一生懸命に探す息子の横で
IMGPS4351.jpg
ボクもうあきちゃったよ~

それでも一生懸命に探して・・
IMGP4406.jpg
ついに四つ葉のクローバー発見!

もひとつ
IMGP4407.jpg
六っ葉のクローバー(^^)v

さらに
IMGP4408.jpg
なんと(゚ο゚)!七つ葉までも!!(^o^)/

ママが子供の頃は四つ葉でさえ探すのが難しかったような気がするのだけれど・・・
七つ葉が見つかるなんて・・・(゚ο゚)
何かいいことあるかな?(☆゚∀゚)ノ

ちなみに、世界一多くの葉を持つと認定されたクローバーは岩手県花巻市の18枚葉が有名ですよね!

葉っぱも一生懸命に生きている命。。
抜かずに写真だけ撮って、そのままバイバイしました♪

IMGP4258.jpg

ララちゃんおまちどうさま!!
さあ、おうちに帰ろうね!(*゚ー゚*)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/30-c3762887