2009.03.09 Happy Birthday♪
昨日はララ坊の2歳のおバースデー(^▽^)
人間の子供達がどうしてもケーキを買ってお祝いしたいとのことで、
急遽ペコちゃんのお店でケーキを買ってきました。
0308_01.jpg

♪HappyBirthday LaLa♪
0308_02.jpg
♪HappyBirthday LaLa♪

ケーキを見つめる視線が熱い!


あ、でもこれは人間用ですから・・・(汗;

ララのご馳走はこちら
「ササミのボイル イチゴ添え」(爆)
0308_04.jpg


ララお誕生日おめでとう!!

ビビリ犬でもいいさっ!
他のワンコとちゃんと挨拶できなくても・・・
元気でいてくれれば(^^ゞ


ケーキに熱い視線を送ってるララの画像にマウス置いてみてね!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/3-2f25160f
