今年に入ってから
気持ちも体力的にも
忙しい日々が続いていて

やっと少し落ち着いたお天気のいい今日

仕事前のひと時を
ララ坊とノンビリお散歩して来ましたよ😊


春の花というと桜を連想しますが
私的には
レンギョウやユキヤナギのイメージも強くて
それらの花を探しに久しぶりに遊歩道を歩いてみたのですが…






終わってる



まぁ当たり前といえば当たり前なのですが
今年はあの群生して咲く黄色や白の春を見逃してしまいました🤣

(街のそここで目にしていたのだとおもうけど心の余裕のなさがそれを認識していなかった、というのが正確な表現かもしれないですね。)





おまけにララ坊




ずっと下向いてるし



おやつ片手に上を向いてもらおうと思ったのですが





目、開かないみたいです(笑)




ららママの陰に移動して




ちょっと開いた😁






お洋服を脱いで、
まだまだ歩きますよー!




カメラを地面に付くくらい下げて
正面写真を狙います





ペロちょ写真撮れた!
ちょっと嫌そうな表情だけと💦



自宅近くに帰って来て
クーリング





いつでも出てます(笑)




そして 今





すっぽり潜って寝ています💤



さ、出勤だ!
頑張るぞー💪











Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/293-5ef2429e