それは昨日のお散歩道でのこと・・・


IMGP4084.jpg


こ、これは・・・いったい?
それは昨日のお散歩道で突然起きました(゚ο゚)
いつものようにパパママと一緒のお散歩道で、パピヨンのあんにんクンに会ったんです(^o^)/

あんにんクン、すっごく元気が良いワンコさんで・・・
いつもザッザッザーっと近寄ってきてくれるのです。。

元気パワー溢れるあんにんクン、いつもならちょっとお鼻でご挨拶させてもらい
シズシズと後退するララ坊(^◇^;)

でも昨日は(☆゚∀゚)ノ

IMGP4080.jpg

後退するどころか、低~い体勢で視線は一箇所に釘づけ(笑)

おお~!!!これはもしや???

IMGP4081.jpg

腰が引けながらも、あんにんクンの一箇所をめがけて前進するララ坊 ・・ドキドキ・・

すかさずその場にいた幸介クンママがあんにんクンをナデナデ・・・
「うっとり~」になったあんにんクン、微動だにせず(笑)

そしてあんにんクンのママも首輪をガッチリ抑え
『今よ、ララ君!今ならあんにん動けないから!!』  と・・・(笑)

IMG_7231.jpg

幸介クンも応援してくれています!!

そして・・・



IMG_7234 l

なんとぉ~~(゚ο゚)
今度は、お尻クンクンならぬ
初のお腹(お股?)クンクン~~~((≧▽≦))

あんにんクンの長い被毛が顔にかかるなんて、お構いなしに
幸介クンにクンクンご挨拶を指南されるララ坊(* ̄m ̄)

いやぁ~嬉しいというかびっくりと言うか
ただただキャーキャーいいながら写真をとりまくっていたパパママ(*^m^*)

普通のワンコさんだったら何でもない挨拶が、ララの場合は
お友達に見守ってもらい、大人二人がかりにお膳立てをしてもらって・・・何とかクリア(^◇^;)

ララは幸せ者だねェ~(*^o^*)

IMG_7161.jpg
幸介クン、応援してくれてどうもありがとう(*^o^*)


あんにんクン、クンクンさせてくれてどうもありがとう(*^o^*)
あんにんクンのお顔にマウスを置いてみてね!

でも
ムククン、セナクン、あんにんクン・・・
なぜ皆メンズばかりなのだろぅ~?(ー_ー;)!? (ー_ー;)!?

IMGP3900.jpg
そんなことどうでもいいじゃん!ボク、できたんだもん(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/29-4d6e0741
