2016.12.30 ララ坊の年末
お日様の移動とともに
ララ坊も
いつもの窓際に





暖かいところがわかるんですね☀️







師走という言葉とは裏腹に
ララ坊には
のんびりした空気が流れています



人は忙しいので
お買い物とか行きたいのですが







呼んでも戻って来ません💦



🐶🐶🐶🐶🐶



今年も一年
ご訪問していただきまして
どうもありがとうございました😊

来年も 気まぐれではありますが
少しずつ ララ坊の記録を残して行きたいと思っています。

またララ坊に会いに来ていただけたら
嬉しいです😊



末筆になってしまいましたが

とうぞ 良いお年をお迎えくださいませ✨✨









Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/289-a669c70c
