リビングのエアコンの調子が悪くなり
急遽、修理をお願いしました。


普段リビングは
ララ坊のフリースペースになっているのですが

修理の間は危ないので









サークルに入っていてもらいましたよ😶




サークル内のベッドに自発的に入ることはあるけれど
柵を閉められたことは最近ではほとんどなかったので




ララ坊最初は




大慌て(笑)




でも
程なく落ち着いて
(1枚目の写真)

最後には






こんな余裕の笑顔もでて、
お利口さんに修理が終わるのを待つことがでしました🤗




その後
いつもの定位置に戻って
やっとホッとした、ララ坊でした😊


ふーやれやれ





でもねララちゃん、
部品が足りなくて今日は修理完了出来なかったから、
数日後にもう一回来てもらうことになっちゃったよぉ💦



Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/283-0979a9ec
