2016.09.08 ポケモン

年甲斐もなく
ゲームにハマっています。
家族全員で(笑)

ポケモンgo…




???



我が家のポケモン事情振り返り…
子供達が幼かった頃にアニメで大ブームになり
ゲームとしては
携帯型ゲーム機 『ゲームボーイ』で
初代 【赤&緑】が発売され
以降、金&銀、ルビー&サファイア…
子供達のみならず、私たち親までハマって楽しんだことを記憶しています(笑)



というわけで今年の夏は、

夕方の涼しい時間帯や日を選んで
ララ坊連れて
いろいろなところに行ってきましたよ






山下公園




赤レンガ?







岸根公園





駒沢オリンピック公園


他にも行ったのですが 写真がなかった💦





普段のお散歩でも
珍しいポケモンの影が出るとそれを目指してあっち行ったりこっち行ったり…
ララ坊、色々と忙しい夏でした




これから涼しくなったらどんな時間でもララ坊と一緒に外出出来るようになりますね。
今から楽しみです







おまけ








そっくり(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/282-d2868d93