2016.02.28 ワクチン接種
ララ坊、一昨日の2月26日に混合ワクチンを接種してきました。


いろいろ悩んだのですが、やっぱり機会があれば

⚫︎色々なところに連れて行ってあげたい
⚫︎ララ坊が望めば、たくさんのお友達とご挨拶させてあげたい(希望は薄い?

と思い、8種を接種してきました。


接種後15分間は病院にとどまり、アナフィラキシーがない事を確認してから帰宅、

その後はララパパと交代で体調を見守っています。


例年では、接種後2日め(今日)が一番元気がなく便もゆるくなっていたのですが、今のところは平気そうです。





がんばれ、ララ坊!



あと数日で、9歳になります




Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/271-66228d80
