『今日中にupしてねっ!!!』と命をうけ
真夜中にカシャカシャと一人で頑張っていた笑○亭ララ瓶パパ・・
お友達の富士男クンを紹介させていただいたところで
「プチッ」っと脳細胞が停止してしまったようで・・・(笑)

思いがけず3部作になってしまった「代々木イベント 最終章」は
代わって笑○亭ララ瓶ママがお届けさせていただきます(^^ゞ

~☆~☆~
休憩を挟んで一度は復活したララ坊。
でも充電不足か?ちょっと目を離すと・・・

IMG_7137lala.jpg
やるきねェ~

っとこんな感じ(^_^;

そうだね。今日はもう充分に遊んだし、
(写真は撮れなかったけど)お友達ともたくさんご挨拶して疲れたよね・・
そろそろ帰ろうか?・・・っと帰り道を歩いていたら

IMGP3792.jpg
ムックくんにお会いしました!

IMGP3804.jpg
実はお会いするのは2回目。
いつもおっとり、優しい笑顔の3歳のキャバちゃんです(^^)

IMGP3810.jpg
見事な『キャバ開き』のムックくん。
マリン柄のスヌーピー服がとっても似合っているね(*^ー^*)v

実はこのときパピーキャバの、ねねちゃんファミリーとお話中だったムックファミリー。
IMGP3799.jpg
ねねちゃん、横顔でゴメンネ・・((≧▽≦))

全く予想外の場所で、お会いしたことのある方に遭遇した嬉しさから
思わず声をかけさせていただいちゃったのです。。

IMGP3824.jpg

汗?をフキフキしてもらうムックくん、そんなムックくんを警戒する?ララ・・
そんなララに興味を示してくれているねねちゃん。。
一応これでも集合写真のつもり・・・((≧▽≦))

IMGP3819.jpg
ここでもナデナデしてもらって『極楽じゃ~』のララ(^^)

気配を消さず(腰は抜けてるけど)座っていられるようになっただけ
「成長したなぁ~」と思うパパママデス。。

ムックくん、ねねちゃん、どうもありがとう(*゚ー゚*)


会場では、ステージでの早食い競争やその他競技、
ワンコグッズのお店もたくさん出ていてとっても楽しかったです♪

駐車場まで再び公園内を散歩して戻りました。
IMGP3828.jpg

今まで息子の野球で殆どの週末を費やしてきた我が家。
これからもそんな生活は続くけれど
時には思い切ってお出かけするのもいいものだな~(^^)ナンテ思った一日でした(*^ー^*)v

また機会があったら参加してみようね!
もちろん、ララに無理がかからないようにね。。

IMGP3866.jpg
パパの腕枕でゆっくり休んでね☆

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/27-9bbe0567