ワンコでごったがえしている代々木公園イベント会場
到着後、かれこれ1時間半が過ぎようとしています。。
ララの気力もこれまでか・・・?
IMGP3756.jpg

飼い主の腹の虫も泣きはじめたので、
ワンコの気配のない隅っこで、しばし腹ごしらえ&休憩を・・・zzz

そして、ララ坊復活( ̄▽ ̄)V
IMG_7136.jpg
ワンコのいない所で休ませるとすぐに元気を取り戻します(汗;

さ~て、あとひとまわりしてから帰ろう!と再びイベント会場へ・・・
早速、キャバちゃん発見~(^o^)/

サマーカットがとっても若々しい富士男クン。
IMGP3779.jpg

とってもキュートな3歳の男の仔。。
IMGP3781.jpg
おめめがクリクリでペロリンチョなお口がとっても可愛いでしょ?(*^o^*)
IMGP3775.jpg

対照的な2ワンを無理やりパシャリ、一緒に記念撮影させてもらいました(^^);
IMGP3785.jpg
ララ坊さん!メッチャオヤジ顔やねんw(*^m^*)
実は富士男クン、以前はララと同様かなりのビビリだったそうです(^^ゞ
いつかはララも富士男クンのようにフレンドリーなキャバに変身できるのかなぁ・・・

富士男クンどうもありがとう(*^o^*)


ということで、本日はこれにておしまい。。
続きはまたまた後日に..


笑○亭ララ瓶がお送りしました(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/26-c8240a19
