2014.07.02 念願の・・
買ってしまいました

念願の





あれを
ずっと欲しかったあのこ




IMGP8759.jpg
だれ?






ダイソン掃除機~



IMGP8712.jpg
思えば、あんなこともあったっけ... あんなこと1あんなこと2




購入に至った経緯とか、この機種を選んだ理由とかは

バッサリ省略して

いきなり


使用した感想ですが



IMGP8775.jpg
とりあえず、ほえてみよう。




メッチャいいです



もうね、

うち今までどんだけ汚れていたの?

ってくらい、とれますよ!



IMGP8691.jpg
お、おとがちょっと...



使用してまだ数日なので何とも言えないのですが、今のところ

毛の絡まりによるモーターストップ?などもなく

快適に機能しています。


過去、(毛づまりで)ドライヤーを数回壊している
恐るべし
ララ坊の分身たち



IMGP8778.jpg
あっかんべー



これから、ますますの活躍を期待して


 ~    ~







かなり?ちょっとだけ腕が疲れるなんてことは

この際、気にしないことにして



お掃除タイムが楽しくなりそう



ララちゃん、どんどん振りまいちゃってーっ


IMGP8701.jpg