今日は、ララ坊のお誕生日です








ララ坊、7歳になりました








目の上には白いのものも見られるようになり
見る角度によっては

「おじいさんになったなぁ~」

なんて、少し寂しくなったりもするのですが




ぎょがん~



こんなのや




とったどー



こんな、

いたずらっ子全開な表情を見ると
まだまだ幼く見えたりして




雪の上の憂鬱(笑)






んーいいきもち~



お誕生日なので、写真をたくさん載せたいのですが






相変わらずの写真嫌いで






寝ている写真以外は
なかなか撮らせてくれません💦






おやつなくてもカメラ目線。奇跡的な一枚!?






毎年、何をするわけではないけれど

一緒にいてくれるララ坊に ありがとう、と

一緒にいられること、に感謝をしながら

一日を過ごしたいと思います。







最後は

大好きなお耳と一緒

な、この写真で






今年も一年
これからもずっと
健康でいられますように


TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/253-c5ada30f