こんにちは(*^_^*)
  
3月に「これからはぽちぽち更新していくぞー!」なんて思い立ったのも何処へやら

前回更新からはや、2か月が経ってしまいました(^_^;)

あっという間に春を通り越して
昨日今日は暑いくらいですね


ララ坊のこんな寝姿がみられる時期になってきました。

05141.jpg

両足、宙に浮いています


ララままの今一番のお気に入り写真で
スマホの壁紙になっています♪



ちなみに、↑この画像の前の壁紙はこれ↓

05142.jpg


寝顔ばっかりですね(笑)



本当はGWに(ララパパが)一眼レフで撮った写真を載せたかったのですが
なんと
メモリーカードからパソコンへの画像の移し方が分からなくて(忘れてしまって?)
数十分格闘したのですが、諦めました

上の画像はiphoneの画像。
なぜ、iphone画像ができてメモリーカード画像が取り込めないのか、
自分でも?だらけです。

可愛い写真が撮れているので(親ばかきたーっ!)
近いうちにupできたらと思っているのですが
さて、いつになるかな?


最後に
ベランダプランターで咲いている花の写真を1枚。

05143.jpg
矢車菊

私たち親子にとって、とても特別な意味を持っている花です。



あーぁ、これもデジイチ画像のほうが格段に綺麗なんだけどなぁ・・。