昨日の日曜日!
次男の野球で行けないと思っていたこのイベント。。

「前日(土曜日)の大雨によりグラウンドコンディションが悪いため野球中止」
という連絡が朝の7:30に入り・・・

え~ッ!だったら行けちゃう~?行っちゃう~??(笑)
みたいな乗りで急遽!

IMGP3736_top

に行ってきました(^o^)/
ビビリン坊のララを連れて初のイベント参加!
おまけに朝7:30に代々木行きを決めて
9:00出発というドタバタ準備・・・どうなることやら?
でも、「無理そうならすぐに帰ってくればいいよね」と、パパと話をしながら出発しました。

一時間ほどで代々木公園に着き
IMGP113718.jpg


さぁ!行きますよ~(*^ー^*)v

会場まで少し歩いたのですが(代々木公園、とにかく広い!!)
ララは暑さと人、ひと、ヒトで、すでにバテぎみ(^◇^;)
IMGP3854.jpg
ちょっと休憩(^_^;
ゆっくり行こうね。。

会場に到着するや否や、早速お友達に会いましたよ~(^^)/
IMGP3745.jpg
セナくん。3歳。     ピントが・・・ゴメンチャイm(_ _)m

IMGP3748.jpg
おっとりしていて、とってもイケメンなキャバちゃんです(*^ー^*)v

ララは・・・ユル~リと後ずさりして気配を消している(゚ο゚)
と、思いきや
IMGP3738.jpg
自ら首を伸ばして・・・

IMGP3740.jpg
ナント!あの時以来・・犬生2度目の《お尻クンクン》させてもらってる~!

実はコレ、後から写真を見て気づいたの(^_^;
なんせほら、《ペー&パー夫婦》を自称する私たち?。。(えッ(゚ο゚)いつの間に?笑)
写真撮るのに必死で・・・(汗;

すごいぞ!スゴイゾ!!ララ(^o^)/
っと、帰宅して写真を見て喜ぶパパママ・・・(汗;
でも、せっかくの晴れ姿、その場で気づいてあげられなくてゴメンね(ToT)

セナくん、どうもありがとう~(*^ー^*)v


そして、アジリティスペースもありましたよ。
出入り自由との事・・
ちょっと行ってみましょうか。。

バーの障害物を飛ぶ物(名前が分かりません・・)と、トンネルがあったのですが
IMGP3749.jpgIMGP3772.jpg
バーは以前《優しいお姉さん》と特訓したせいか、難なくクリア(☆゚∀゚)ノ
トンネルは・・無理かな~?と思いつつ

「ララ~」って呼んでみると、
IMGP3754.jpg
トコトコトコ~っと出口で待っているママの元へ
これまたあっという間にクリア!

ドヒャ~ン((≧▽≦)) 
ララすごいじゃーん(^o^)/

どうしたの??
君は本当にララかい?
な~んて目を疑いたくなるほど今日は絶好調♪
IMGP3850.jpg
デヘヘ~ やればできるんだい(^o^)/
と、大喜びのパパ&ママでしたが・・・

アレ、レッ?
IMG_7133.jpg

何だか雲行きが・・・(ー_ー;)!?

続きはまた後日に..

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/25-ac820ca4
