昨日の続きです。

風は強かったけど、(お誕生日だし)ポカポカ陽気だったので
早めに出発してお散歩道をゆっくり歩いてきました♪


でも

この遊歩道があまり好きでないララ坊は




ど~んよりσ(^_^;)

早めの出発だったのでお散歩ワンコさんはほとんど見かけなかったのですが、それでも

何処かで何かの気配を察知しては

03088.jpg
だれかきた?


しっぽ



立ち止まってはララままに慰められ(?)
イヤイヤをしてはおやつで釣られ

歩くこと約20分、大好きなグラウンドに到着!



途端にワンパク坊主に大変身

03085.jpg


バビューン


03086.jpg

バシュバシュー

っと、土煙りをあげて走っていましたよ


ボールを忘れちゃったので急遽、予備のリードを丸めて代用したのだけど

これがまた楽しかったみたいで、追いかけて咥えては



03087.jpg


ドヤ顔!?



その後も


030811.jpg


走って


03082.jpg



走って~
さっきのドンヨリ顔はどこいった?


03083.jpg
もうむり~



お誕生日runを堪能できたかな?


でもララちゃん、土煙にまみれて薄茶色になってるよ





という訳で

03084.jpg


お風呂に入ってサラフワ


夜ご飯にはチキンをガッツガッツと食したララ坊でした



相変わらずめっちゃビビリーだけど、

今年も元気に過ごせますように



03089.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/249-a5df82fd
