先日、ララ坊の写真が大量に保存してあるハードディスクがクラッシュしてしまいました。

IMGP6780.jpg
データ復旧ソフトで何度も復旧を試みてみましたが、ダメです。。


我が家に迎い入れた頃は、CDなどのメディアにバックアップしてあったので助かりましたが、成長真っ盛りの頃の写真が・・・・

辛うじて、職場のPCに入れておいた写真が数十枚残っていました(^◇^;)
IMGP1106.jpg





本当にとても残念です(ToT)。。


だけど無くなってしまったものは仕方がない・・・
またバシバシ写真を撮リまくるっきゃないね!(^_^;)/


皆さん、大切な写真は二重、三重のバックアップをお薦めします。


Posted By ララパパ