
一昨日の1月8日、日曜日に
お誘いをいただき

IMGP241816.jpg

『るぃ君と遊ぼう!の会』 に参加させていただきました(^o^)




早速ですがお友達を紹介させていただきますね。。


この日の主役キャバちゃん、
広島から遊びに来てくれた

IMGP24185.jpg
るぃくん
会うのは2度目です(^o^)


この日の会に誘ってくださったチャミパパさんちの
IMGP241814.jpg
チャミちゃん
チャミちゃんはララ坊の妹です!


お久し振りです~♪の
IMGP241813.jpg
チョコちゃん
チョコちゃんはララ坊と親戚さんです!


自宅が比較的近くなんですよ~!でもお久し振りです~♪の
IMGP241811.jpg
リッツちゃん。



初めまして。の
IMGP241834.jpg
むぎちゃん



初めまして。の
IMGP24187.jpg
せなくん



初めまして。の
IMGP24188.jpg
カールさん



初めまして。の
IMGP24189.jpg
エヴァンくん。エルメくん。ラデュレちゃん。

ラデュレちゃんのお顔に光が・・ごめんねー((≧▽≦))

IMGP241810.jpg



初めまして。の
IMGP24186.jpg
マリーちゃん

IMGP241812.jpg
パティちゃん



2度目まして~。の
IMGP524183.jpg
カリンさん


そして
IMGP241818.jpg
ララ坊の、

計14頭ものキャバちゃんが集合しました!

普段はワンコが少ない道を選んで親子でヒッソリとお散歩をしているので(笑)
こんなにたくさんのキャバちゃんに会えて、ララまま大興奮な一日でしたー(^o^)/
(キャバちゃんのお名前に、リンクを貼らせて頂きました。事後報告ですみません



長くなってしまうので2回に分けようかと思ったのですが
1回更新すると半月ほど放置するクセがついているので(^_^;
このまま続けちゃいます


~~~


ご挨拶に忙しいキャバちゃんたち。。

IMGP24182.jpg

フサフサ揺れる優雅な尻尾と


IMGP241827.jpg

元気に走る姿



IMGP241824.jpg

真剣な眼差しも



IMGP241817.jpg

穏やかな表情も


IMGP241825.jpg

どのキャバちゃんもみな、とーっても可愛い



ご挨拶も
IMGP241820.jpg

じっと待っていてくれて

IMGP5241829.jpg

優しくご挨拶。



ワンコの集まりと知りつつ、
全くワンコと触れ合えないララ坊を連れて行って良いだろうか?と、悩んだのですが


IMGP241821.jpg


自宅からとっても近い公園だったことと、
出欠を取らず、自由参加自由解散という
ラフなスタイルに甘え参加させていただきましたm(_ _)m



IMGP241819.jpg


ご挨拶に来てくれたキャバちゃんたち、ララ坊がお返事できなくてごめんなさいm(_ _)m




ララ坊が自力で大地に足を着いていたのは、最初の20分くらい(?)

その後は

IMGP241826.jpg
せな君と。でもピントが・・・((≧▽≦))

ずーっと抱っこだったので
(もしくは、遠~い所をララパパとお散歩)
せめてもと思い、抱っこで記念撮影をしていただきました。。

IMGP241836.jpg
チョコ姫と。。


IMGP241833.jpg
カリンさんと。。

おやや? ララ坊が積極的!?



って思いきや、実は

IMGP241831.jpg

こじさん(笑)



ララ坊をララパパに託している間に・・
念願だったカールさんを抱っこさせてもらい
満面笑みなララまま(笑)

IMGP241823.jpg

でもカールさんの手がになってる?
カールさん、慣れない抱き心地で怖かったのかな?ごめんねぇ



IMGP241828.jpg

皆様、素敵な一日を
どうもありがとうございました



IMGP241832.jpg

るぃ君 どうもありがとう。

ぜひまた会いましょうね


IMGP241835.jpg


