2012.01.03 2012年。


あけましておめでとうございます




IMG_24135.jpg


皆様にとりまして

平穏と安らぎの一年になりますように

心よりお祈り申し上げます

みなさん、初夢は見ましたか?
(初夢って、1月2日の夜に見る夢のことだと思っていたのですが
大晦日や元日に見る夢も含まれたり、いろいろだそうですね!)


いつも張り切って寝る割には起きるとすっかり忘れている、ララままです(^_^;

そういえば犬も初夢ってみるのでしょうか?
だとしたら、
ララ坊の夢が :美味しいものを食べて幸せにしている夢:でありますように。。(^o^))






さて、今日のお散歩は久し振りに『お友達たくさん!遊歩道』 を歩いてきましたよ(^o^)


この遊歩道、
自宅前を通っている素敵なお散歩道なので毎日でも歩きたいのですが
たくさんのワンコさんがお散歩しているので

IMGP24136.jpg


ララ坊的には落ち着いてお散歩出来ないみたいで・・

最近はほとんど行っていなかったのです。


実に半年振りくらいでしょうか?(笑)



ちなみに
どんだけ落ち着かないかと言うと、


『ララーおやつあるよ~♪』チラチラ
IMGP24131.jpg




1秒後

IMGP24133.jpg


・・2秒後

IMGP23134.jpg



っと、
3秒として飼い主持参のおやつを凝視出来ないくらい、落ち着かないみたいです(^◇^;)



IMGP24132.jpg

結局、誰ともご挨拶出来ず(と言うか近づきもせず)
往復、歩いてきました~(^_^;






家の中でイタズラ大王なララ坊もいれば↑超犬ビビリーなララ坊もいて、

でも飼い主には


IMGP23137.jpg


こんな風に安心した表情を見せてくれるララ坊もいて。。



そんないろいろなララ坊を
今年もブログに綴っていけたらと思っています


どうぞ今年も、ララ坊&『ララ坊の憂鬱』 を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



IMGP24138.jpg