IMGP2312276.jpg

クリスマスにブログをupしようと
25日には赤いお洋服(って言うかな?)を着てお散歩に行ったのですが

バタバタしているうちに過ぎてしまいましたー((≧▽≦))


さて、クリスマスが終わると一気に《超年末》って感じですね!

本ブログの更新頻度でいくと、多分今日が今年最後の更新になってしまうと思います。



今年は、震災があり
子供達のW卒業&W入学、それぞれの新生活・・・と
いろいろな意味で慌しい一年でした。


IMG_2312271.jpg
ララ坊onステージ! with レッドブラウンカーペット(マット敷いただけ)


ブログの更新も月に1~2回と、とても少なかったのですが
訪問してくだった方々
拍手ボタンを押してくださった方々
コメントを下さった方々

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


IMG_2312272.jpg
出演者:ララ坊  共演者:耳

マットを敷き詰めて『ララ坊onステージ~』とか言ってる
オシャレ感《ゼロ》、ただただ親ばか満載な当ブログですが

でも毎日たくさんの方が訪問してくださり
ララ坊に会うのを楽しみにしてくださっていることを
とても嬉しく感謝の気持ちで一杯です




[広告 ] VPS

(動画の途中カットの仕方が分からず、まんま動画です。すみませんー
onステージ これにて終了





今年もララ坊はいつもにも増して
『犬、断固拒否~!!!』なビビリーだったのですが

でもお散歩は大好き
すれ違う人(特にお姉さん)に尻尾フリフリ(笑)

一年健康に過ごせたこと、が何よりだと思っています。




IMGP2312278.jpg



来年も、少しずつではありますが
ララ坊の成長記録を、親ばか振りを、
綴っていけたらと思っています。



IMGP2312277.jpg



来年5歳になるララ坊に、
また会いに来ていただけたら嬉しいです



IMGP2312279.jpg



末筆になってしまいましたが、皆様
素敵な年末年始をお過ごしくださいませ



IMGP23122710.jpg