


先日の足の件ですが、
おかげさまでその後も何も無く、元気に過ごせています。

心配してくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m





昨日は汗ばむほどのポカポカ天気だと思ったら

今日は寒い一日でしたね・・。(気温差ありすぎー

人もだけれど、ワンコも体調を崩さないように気をつけなくちゃいけないですね!


ポカポカお天気に誘われて
昨日は久し振りにデジイチを持ってお散歩に行ってきました。

IMGP23112115.jpg
                          まぶしい~


なので、きょうはその写真をちょっと・・(^o^)





一昨日の土曜日は雨でお散歩に行けなかったので
昨日は外に出た途端に大喜びで


IMGP2311217.jpg

走って


IMGP2311216.jpg

笑顔で飛んで

IMGP23112117.jpg

微笑んで


お散歩を満喫してきました♪




でも久し振りの暑さだったせいか、すぐに疲れちゃって
半分の道のりで
早くも抱っこのおねだり

IMGP2311213.jpg


どっちに抱っこしてもらおうか

どっちに抱っこしてもらえるか


IMGP23112116.jpg

キョロキョロお愛想振りまき




IMGP2311215.jpg

パパ撃沈




ちょっと抱っこしてあげれば気が済むので(笑)

程なくして自力散歩(←当たり前)の再開です。




遊歩道では

遠くに見えるワンコ(向こうはこっちを全く気にしていない)が気になって

IMGP2311212.jpg
パ)ララ大丈夫だよー!




IMGP2311211.jpg

『反対方向に行きたいの・・』って全身で語る、の図。




でも頑張ってこの遊歩道を通過したお陰で

IMGP2311218.jpg


大好きなグラウンドに到着!


雨上がりだけど、今日はシャンプー予定だから


IMGP2311219.jpg


好きなだけ走っちゃって~~~!
    (汚しちゃってー)



IMGP23112110.jpg

バシュシューッ


IMGP23112111.jpg


ザザザザーッッ


IMGP23112112.jpg





たくさん走って遊んだ後は

恒例の




IMGP23112118.jpg
                       もう無理歩けない!




そんな、いつもと変わらぬ ララ坊らしい
お散歩でした




IMGP23112113.jpg






~おまけ~


巣潜りグッズ その後


IMGP23112114.jpg


とーっても気に入ってくれたみたいで、気付くと潜ってます


