2011.09.18 秋の訪れ!?

1週間ほど前からでしょうか、



IMGP2309185.jpg


ララ坊が窓辺に登って日向ぼっこをするようになりました。

毎年、冬になるとこの窓辺で日向ぼっこ&お昼寝をするのが大好きなララ坊。
(夏の間はほとんど登りませんでした)



日中の気温はまだ高いけれど暦の上ではもう、秋。

IMGP2309187.jpg

そんな季節の移ろいを誰よりも感じているのは、ララ坊なのかもしれませんね。




(涼しくなる前にやらなくちゃ!と思っていたのですが)
天気予報では《今日から数日間、雨雨雨・・》 ということだったので、昨日

ララ坊のオモチャ(の一部)&ベッド周りのお洗濯をしました。



気持ち良さそうにお日様を浴びるオモチャたちと、

IMGP2309182.jpg

物欲しそうに見上げるララ坊(笑)




IMGP2309186.jpg


どうやっても届かないので



諦めて

IMGP2309184.jpg


眺めることに(^_^;



IMGP2309183.jpg


視線の先には


IMGP2309188.jpg


       ↓↓↓


IMGP2309181.jpg
アッチッチなお日様で、スッキリ乾燥!


昨晩は、太陽の香り付きおもちゃで
大運動会したララ坊です




この3連休、特にお出かけの予定はなかった我が家ですが
明日はお昼からちょっとしたイベントの予定。
(ワンコイベントではないですよ!)

IMGP2309189.jpg

雨が降らなければララ坊も一緒に連れて行きたいのだけれど・・・

どうかな?
