2011.08.25 8月のララ坊
暑い暑いといいつつも、8月も残すところあと5日ですね。

おかげさまでララ坊は変わりなく
体調も良く食欲もバッチリ!


そして快眠・・・!?
IMGP0876.jpg

なんだかちょっと困ったような寝顔だけれど
本犬は気持ちよく寝ています(笑)
(飼い主、この寝顔が妙に気に入ってる)



今日は、近況を兼ねてこの数日間の写真をまとめてみました。


去年の夏休みには受験生だった長男坊は、
今年は部活に遊びにと高校生活を楽しんでいる様子で・・家にはほとんどおらず!?
次男坊も中学生になり塾に部活にと忙しくて家での生活時間がぐんと減り・・


酷暑によるお散歩時間短縮!なララ坊の室内遊び相手はもっぱら
私(ララまま)。


でも
IMG_0935.jpg
                                  タオル巻き巻き遊び

IMG_0927.jpg
                                  靴下deぞうさん遊び

やることは息子と変わらなかったりして

(いま↑あの靴下(小さくなってしまったほとんど新品のハイソックス)がお気に入りのララ坊。
引っ張りっこしたり丸めてボールにしたり、大活躍しています(^o^)/)




遊びつかれたら
NEC_0037.jpg
あんよ全開、白眼で爆睡~


なかなか撮れないヘソ天写真、やっと撮れた貴重な一枚です(*^ー^*)v





お散歩では

IMG_0892.jpg
                   
男の人はみな、ララパパに見えるらしく
いくら『違うよー』と言っても



じーーーっと観察して

IMG_0893.jpg

ついていく




そんな大好きなパパとのお散歩では

IMG_0907.jpg

パパの側に行きたくて

鉄の床を恐々登り




達成感バッチリの

IMG_0911.jpg

どや顔(笑)



でも



IMG_0912.jpg

やっぱりワンコは苦手(^_^;



相変わらずならララ坊です






まだまだ残暑は続くと思いますが、この数日
朝夕は少し過ごしやすくなってきましたね。



そんな雨上がりの数日前の夕方、

ララ坊もやっと歩く(走る?)気になったみたいで

(前日に)シャンプーしたばかりだというのに
NEC_0038.jpg

雨で湿ったグラウンドに伏せりこんでボール待ち((≧▽≦))


シャンプーしたばかり(←しつこい)だけど
せっかく走る気になってくれたので、この日はボール遊びを満喫しました(*^ー^*)v



そのときの様子を
久し振りに動画に撮ってみましたよ!

携帯画像なので画像が粗く
カメラ&ボール投げ&リード同時作業が難しくてほんの数秒ですが
もしよかったら・・



[広告] VPS


本当はもっとバビューンと走っていくのですが
一人ではこれが精一杯でした~(^_^;



