2011.08.06 まつりだ!
昨日、今日は町内会のお祭り(盆踊り)です。


昨日、ララ坊もお散歩のついでにちょっとだけ寄ってみましたよ!

IMGP3664.jpg


夏休みだったララパパと、ララまま&ララ坊で出発~!

でもララ坊、外に出るなり盆踊り会場とは反対の方向にグイグイ行きたがるので
まずは気の済む道をお散歩して・・ちょっと遠回りして


やっとお祭り会場に到着!


まだ明るかったけれど人が一杯!
IMGP3676.jpg

お友達と来ていた次男坊も、きっとこの中の何処かにいるはず!


なんて思っていたら偶然すぐ近くを歩いてた(笑)



お兄ちゃんを見つけたララ坊、

IMGP3680.jpg

大喜びでお兄ちゃんの所に行こうとするのだけれど

(ちょっとした段差があるの、わかりますか?)

頭と両手は前へ前へと必死に進んでいるのに
(必死さゆえに段差を忘れちゃっている?)後ろ足がどうにもついてこなくて

必死でもがいていたら


見かねた兄ちゃんがオシリを押してくれて、やっと超えられました


IMGP3682p.jpg


ちょっとドンなララ坊なのですが、
そこがまた可愛いかったりして




それから

IMGP3673.jpg

ビール片手にノンビリ帰りました


・・とさ






~おまけ(先日7月31日のお散歩)~


同じ公園を先日通りかかった時には、やぐらを設営中でした。


よくこのグラウンドでボール投げ(夏はほとんどやらないけど・・)や
給水をするので、いつものように広場に下りて行こうとするララ坊を

IMGP3611.jpg

って呼び戻すパパとママ。


したら

IMGP3612.jpg


こんなに可愛いお顔で



嬉しそうなお顔で



IMGP3613.jpg

戻ってきた!


たったそれだけのことだけど、
妙に可愛くて 幸せを感じた

そんな一瞬でした

