今日は定期試験直前だというのに我が家の次男坊、
小学校の運動会に行っちゃいました

まぁ、3ヶ月前に卒業したばかりの懐かしの場所ですし
久し振りのお友達や先生にも会いたいのでしょう・・


そんな訳で一人っきりになった土曜日AM・・
(ララパパは仕事、長男坊は部活)

IMGP2601.jpg

久し振りにデジイチで撮影してみました!

あッ、でもララまま撮影なので期待はしないでね

カメラを持ってそーっと、ベランダ放牧中のララ坊を覗いてみたら
↑いつものように柵越しにお外を観察中~。

もうちょっと近づいてアップで横顔を撮ろうと思ったら
気付いたララ坊がクルッって振り向いて

IMGP2607.jpg

こんな写真が撮れた!
頭切れちゃっているけどでもなかなかいい表情じゃん! (自画自賛


お天気が良かったのでこの後ベランダで、足裏&足回りカットを施行。

去年の夏に作った長いすをトリミング台代わりにして・・


IMGP2617.jpg

拗ねてるみたい(笑)

自宅で足回りカットをするようになって約1年。
↑怒っているように見えるけど実際はそうでもなく
最近はちょっとだけ大人しく切らせてくれるようになりました
(でも、バリカンはやっぱムリーー!)



カット後のあんよはこんな感じ。
IMGP2605.jpg

遠目で見ると『ポッコリ』 しているように見えるけど


近くに寄ると

IMGP2604.jpg

・・・ザンバラ。


でもまぁ、『短くサッパリ』 という目的は果たせたのだし

IMGP2609.jpg

ララ坊も気にしていないみたいなので、良しとするか!
(程々で自分を納得させないと、どんどん刈り込んで短くなっちゃう


カットから開放されたララ坊の
ストレス発散?のお相手に選ばれたのは

IMGP2627.jpg


もし我が家に 『トイ ストーリー』 ワールドが存在するなら
彼らからの視点で見たら間違いなくララ坊は


IMGP261.jpg

『シド』 的存在なんだろうな


晴れるとママの作業(家事)に合わせてベランダで過ごす時間が多いララ坊、
オモチャでたっぷり遊んで

程なく疲れて、仲良く休憩。
満足げなララ坊と対照的に、

IMGP2624a.jpg


ぬいぐるみが何か言いたげに見えるのは私だけかな?(笑)