こんにちは。
先日はご心配をおかけしました・・・m(_ _)m

お蔭様でララは元気になりました(^o^)/
まだ少しお腹がゆるいのですが
少しずつ回復していて、明日にも普通食に戻せるかな?と思っています。

昨日までの2日間をまとめて
ミニ写真日記を書いてみました(^o^)/


~☆~☆~☆~

朝、全く食べなかった日(11日)は一日寝ていて、表情も何だか『ドンヨリ~』(汗;

そしてお散歩は、いつもの半分以下の距離しか歩かず、自分からトコトコ帰ってきちゃった。。

食欲以外、変わったところはないと思っていたんだけど
お腹の調子を崩していたね・・・(泣)
やっぱり体調が良くなくて食べたくなかったんだね・・・(涙)

でもこの日の夜、『ササミ肉』を見たとたん大喜びして・・・(^^ゞ

IMGP3516 lala

朝の「イヤイヤ」は何だったの?って感じ・・・(汗;

まぁ空腹だろうし、大好物だから気持ちは分かるけど・・・
お腹の調子を考えて、少しだけね(^◇^;)

lala.jpg
は、や、く、く、だ、さ、い~♪


そして昨日(12日)は!笑顔もでて、いつものララに戻ったみたい(*^ー^*)v
ごはんも食べられたね(^^)

笑顔が戻ってきたお祝いに
お散歩写真も撮っちゃったよ~(^^)

いつものお散歩道で・・・

元気に歩いて
IMGP3424 lala

自然と触れて
IMGPlalajpg.jpg
何を見ているのかな?

IMGP3435lalajpg.jpg

IMGPlala.jpg
お花さん、いい香りがしますね!

そして帰り道・・・
IMGP3443 lala
この階段を登るとおうちが見えるんだよ(^^)

こんな普通の光景がとっても幸せに思えたよ!
ララが元気だから(^^)

お腹はまだちょと・・・だから(;+_+;)
いつもよりは短いお散歩で我慢してね(^^)

今晩もささみあげるからね(^o^)/

~☆~☆~☆~


☆☆先日は、たくさんの方に心配していただき、励ましていただいて
   どうもありがとうございましたm(_ _)m ☆☆

結局今回のことはワクチンによるものか緊張によるものだったのか??なのですが
いづれにしても怖がりなララ、今回のようなことを繰り返さないように
対処していこうと思っています(^^)

ララが元気の無い姿なんて、もう見たくな~い((≧▽≦))

IMG_6804lala.jpg
みなさんどうもありがとう・・なんだワン♪

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/22-dda05825