昨日4月3日の日曜日に


久し振りに

IMGP1840.jpg


たくさんのお友達に会ってきました~♪


では、お友達紹介から・・



この日の主人公さん!

IMGP1936.jpg

みるくちゃん。

みるくちゃん一家がパパさんのお仕事の関係で渡米されるので
壮行会(おおげさな!)を兼ねて、『いってらっしゃいーのお散歩』をしてきました!

みるくちゃんが渡米するのは数ヶ月先、パパさんが一足先(今週末)に渡米されます!

『みるくちゃんがアメリカから帰ってくる時にはコマンド(お手、おすわりなど)、会話は英語なのかなー?』などなど
(before→afterじゃないけど)話題に花が咲きましたー(^o^)/



そして、お久し振り~
IMGP2095.jpg

幸介君。

今日も素敵な笑顔をいただきました~♪
お友達たくさん、ギャルもたくさんな一日で、大忙しだったよね~(* ̄m ̄)
幸介君とみるくちゃんはとーっても仲良しさん。。
どんだけ仲良しかって?・・後ほどご紹介しますねー!



ちょっと久し振り~な

IMGP1916.jpg

チャリ男さん。

可愛い正面からの写真もあったけど、もちさんを見つめるあのつぶらな瞳。。
めっちゃカワユイわ~(*^o^*) (なのであえてこの写真・・)
この日も、おやつ争奪戦に眼を輝かせ(* ̄m ̄)
ちっちゃな体からは考えられないくらいたくさん、走り回っていたね!


この日偶然お会いした

IMGP1928.jpg

ルナちゃん。

ビビリっ子さんだというルナちゃん。この日は元気に皆と遊んでいて
パパさんママさんもビックリされていました(゚ο゚)
そんなルナちゃんがみんなととーっても馴染んでいる姿は後ほどご紹介しますねー(^o^)


さてさて、こんな感じでスタートしたわけですが・・

早速、チャリ男さんがララパパに挨拶に来てくれましたよ!

IMGP1886.jpg

ワンコの男女って判別しにくいけれど、この写真のチャリ男さんはどう見ても
『チャリ子さん』 にしか見えない~(笑)カワユイ~

パパ抱っこだったララ坊は、この日の初『ひいぃぃぃー』



そしてみるくちゃんと幸介君は再開したその時からラブラブモード~♪

IMGP1891.jpg

何故かララ坊のすぐ隣で(* ̄m ̄)

ララ坊、2回目の『ひいぃぃー』
ってかずっと ひいぃぃぃーっぱなし


この角度からではどんだけ仲良しさんか分からないので別角度から~

IMGP1873.jpg

みるくちゃんがアメリカに行っちゃって、一番寂しいのは幸介君かも・・プラス
数年後に帰国したときの二人の反応が楽しみ~(* ̄m ̄)アイハコッキョウヲコエル?




ちょっとずつ歩きながら移動していたら

またまた偶然キャバちゃんに会いましたー!!

IMGP1935.jpg

リンちゃん。。

IMGP1934.jpg

チョビちゃん

歩いている先からキャバが4匹も歩いてくるなんて、
しかもチャリ男さんだなんて(゚ο゚)
リンちゃんの飼い主さん、さぞかしビックリされた事だろうと思います(^◇^;)



そして、いつものお散歩道に入った所で

IMGP1989.jpg

イヴちゃんだー!!ひっさしぶり~♪

やさしいお顔立ちのイヴちゃんは淡い色合いのお洋服がとってもお似合い♪
イブちゃんとララ坊は何故か(?)意外にも(!?)仲良しなのよー(笑)
(仲良しと言ってもとってもララ坊目線ですが(^_^;)




歩いては止まり止まっては歩き


IMGP1942.jpg

こ~んな切ないお顔でおやつを哀願したり

IMGP1983.jpg

みんなおりこうさんに並んでおやつ待ちしたり
(ルナちゃん、めっちゃ馴染んでる(* ̄m ̄)

IMGP2040.jpg
IMGP2018.jpg
IMGP2021.jpg


待ちきれなくて順番にフライングしたり(笑)

みるくパパさんはじめ、みんなが大好きな和気あいあいとしたいつものお散歩道の時間が流れています。



ララ坊だけは

IMGP1897.jpg

歩く気まったくなし

IMGP1955.jpg

からむ気まったくなし(^_^;


まぁある意味、これもいつもの風景だけど・・。


でもカートにずっと座っていると冷えてしまうのでたまに地面に降りて

IMGP2001.jpg

勇気を出してイブちゃんとご挨拶してみたり
(たとえほんの一瞬でもご挨拶できる所が、(ララ坊的)とっても仲良しな印!普通はワンコとご挨拶出来ません!)



ララ坊を不憫に思った(^_^;)ルナぱぱさんが

IMGP196a.jpg

ルナちゃんを押さえてまで
くださったおやつが大ヒットで
ララ坊ったらこの後いったい何個もらったんだろう?(^◇^;)

でもおかげでほら!

IMGP1971a.jpg

こんなに近くに寄れるようになりましたよ!
(おやつがある時だけだけど

ルナぱぱさん&ままさん、
たくさんのおやつとナデナデを、どうもありがとうございました~




こんな風に、それぞれがそれぞれらしく過ごしたひと時。

何をしたわけでもなく、ただ歩いてしゃべって愛でて過ごしただけだけど
こんな時間を過ごした事を


IMGP2116.jpg


お散歩道を、忘れないでね。


IMGP2114.jpg

みんなを忘れないでね。



いってらっしゃい!


待ってますからねー


Secret

