今日3月8日は

ララ坊のお誕生日です。


IMGP1249.jpg
                                    バーバファミリーにお祝いしてもらいました(笑)




ララ坊、4歳になりました♪


ララパパが恒例の(?)思い出写真をまとめてくれました。
よろしかったら・・


2歳(セカンドバースデイ)の時にはパピーの頃からのスライドショーを

3歳(お誕生日)の時にはムービー風に・・そして


自称親ばか、完全無欠親ばかなララパパが、今日のために一生懸命に作ってくれた

今年4歳の思い出写真集は・・・



こちらです~!!


ちょっとお笑い系ネ


今月は 『お誕生日月間』 と称して、今までの記念日スライドを右側サイドバーに並べてみました。
おじゃまムシはおまけ


IMGP1255.jpg





そして何と、まるでララ坊のお誕生日に合わせたかのように
あの時の絵が完成し
一昨日3月6日に我が家に到着しました!

では早速お披露目させていただきますね。



『長友心平さんに描いていただいた 世界に一枚きりのララ坊の絵』 です!




ジャジャン!!
IMGP1323.jpg
(長友さんのHPはコチラです。)



いかがですか?可愛いでしょー

ワンコや他の人の前では決して見ることの出来ない
ハツラツとしたララ坊です!

その視線の先にはララパパやママ&お兄ちゃん達がいて、今にも
『遊ぼうよー』って誘っているかのようなイタズラっぽさを含んだやんちゃな瞳・・

家族にしか見せないララ坊を写真からイメージして
長友さんが見事に表現してくださいました


IMGP1341.jpg


いやぁもうね、我が家の宝物ですよぉ
とっても記念に残る、素敵なお誕生日プレゼントになりました。

この場をお借りして、
長友さん どうもありがとうございました





さて4歳のララ坊、今年はどんな一年になるでしょうか?


IMGP1206.jpg


私達の願うことはただ一つ
健やかでいてくれること、です!

そしていつまでもキラキラ輝く瞳をしていて欲しい・・


IMGP1292.jpg


なんてったってララ坊は 


IMGP1242.jpg


我が家のアイドルだから。