2011.02.27 のたり・・
ひねもす

IMGP1199.jpg

のたり のたりかな・・。


今日は外では、のったりなんてしていられないような
ビュー風が吹いたララ坊家地方です。

でも室内には暖かい日差しが差し込み

ソファに身体を預けた我が家の坊ちゃまは ひねもす


IMGP1203.jpg

瞼が


IMGP1204.jpg

のたりのたり。


人が通ると

尻尾もほんの数センチほど 

IMGP1202.jpg

のたりのたり。

全身微動だにせず瞳の色も変えずに、でも尻尾だけプルプルする姿って
妙に可愛いですよね


ポロンと投げ出された片足の脱力感も
なんともいい感じ


IMGP1205.jpg

まるで、緊張感から開放された
気の抜けた我が家を表現してくれているみたい


しっかし・・
瞼と尻尾しか動かしていないララ坊を撮るのに


IMGP1200.jpg

なんでこんなにピントが合っていないのでしょう
(採光は問題なしなのに・・一生懸命に撮っているのに・・)

自分でも不思議なんですよね・・(ー_ー;)!?


・・・

昨日は、久し振りにお散歩にカメラを持っていこうかなって思ったのですが

結局持っていかず撮ったのはこれだけ。 (今日も持っていけなかった)

IMGP1209.jpg

次の日曜日こそは・・!