以前にも書いたかもしれませんが
ララ坊はララパパのことを 『おかえり』 という名前だと思っている節があります。


何故かと言うとパパはいつも 『おかえり~』 という言葉とともにリビングに現れるから。



IMGP9359.jpg


今日はそんな 『おかえり』 とララ坊の写真です。



このところ、何かと飲み会が多かったララパパ。
この日もちょっと遅い時間に帰宅し
『おかえり~』 という言葉とともにリビングに入ってきましたよ。


グッスリ眠りこんでいたララ坊、しばしボーっと 『おかえり』 を見つめた後



猛ダッシュ



そして
IMGP1153.jpg

歓喜のスライディング(笑)


最近はね、子供達も大きくなったのでこんな風に帰宅を喜んでくれるのは
ララ坊だけになっちゃいました


相思相愛、感動の再開ですよ(笑)


IMGP1164.jpg

数年前までは息子達にかけていた言葉を今では
最愛の3男坊に問いかける、酔っ払いパパ



いつもはきちんと手洗い着替えを済ませてからララ坊にさわるのですが
この日の酔っ払いは一刻も早くララ坊に会いたかったみたいで
まんま乱入してきましたよ


顔を近づけてララ坊にチューしてます
IMGP1177.jpg

何だかね、ララパパの両手がララ坊の首を絞めているように見えるけど
どうやらララパパ、
ララ坊が掌のバイキンを舐めないように両手をドラちゃんにしているみたいです。
(電車のつり革等を掴んだ手は汚いから、と。)


酔っ払っていても父なる心は忘れないララパパ!?
・・・でも手は洗ってから入ってきてね


IMGP1179.jpg


その後も

酔いも手伝って、いつまで~もララ坊を抱きしめていたいララパパはエンドレスに
ラ~ラ~♪ラ~ララ~ラ~



でも実はララ坊、この時間はいつもは熟睡している時間なので
ちょっと挨拶したらもうベッドが恋しくなっちゃったみたいで




(モザイクしちゃってるけど)
幸せそうな顔で抱きしめる垂れた目尻の酔っ払いと

IMGP1160.jpg

遠~い眼をしているララ坊の顔が対照的で笑える一枚



この後ララままの一喝やさしい助言で無事、開放されたララ坊でした

もうすぐ年度末ですねぇ・・
年度末って飲み会も増えるから、ララ坊も覚悟しておかなくっちゃね






~ママのひとりごと~

今日2月25日、春一番と共に我が家にも春がやってきました!

我が家の受験生こと長男坊が志願校から合格通知をいただきました♪
それと共に、長かった(?)受験生活も終了です
(ほんと、長かったただ見守ることしか出来ない親の心境って、辛いものですね)

いや~ホッとしましたよぉ。。

・・来月以降には2つの卒業式(小・中学校)と、2つの入学式が控えています。
ちょっと忙しい春になりそうです