~本文中にちょっと綺麗ではない表現が出てきます。
お食事中の方等、気分を害されたら申し訳ありません。~

先日ワクチンを打ちに行って依頼
ララ、食欲がありません(´O`;)


暖かくなったせいかこの数日食欲が落ち気味だったのですが
それでもノロノロ食べてはいたのです。

ワクチンを打ったのは
8日の水曜日。
木曜日のご飯は1時間ほどかけてゆっくり完食。

昨日の夜ご飯はついに1粒も食べませんでした(泣)
1時間ほど置いておいたのですが食べる気配がないので
気付かないうちに片付けました。

そして今朝も・・・全く(ToT)
IMG_6760 lala
シンプル食器、お恥ずかしい((≧▽≦)) ただ今かわゆいの探し中!

嘔吐の気配はないのですが多分胃液の逆流かな?
お口周りからホンノリすっぱい香りが・・・

元気はあり、排泄物にも異常なしなので
多分、ワクチン&診察での緊張によるものかと思うのですが・・・

IMG_6758lala.jpg
興味はあるんだけど・・・

なんせ生後8ヶ月で初めて爪きりに行った時はストレス?で
血の混ざった超ゆるゆる便をしっちゃったという伝説の持ち主(汗)

やっぱり病院にも定期的に通って(何しに~?笑)
慣れさせないとダメかな・・?

IMG_6764 lala
最近はあまり入らなかったサークルに入って

IMG_6766 lalaー
何だか冴えない表情?

ご飯を放置したまま寝ちゃいました(゚ο゚)

今日はお散歩も少し控えめにして
今晩は大好物の『蒸しささみ』を少しあげてみようかと思います。


季節の変わり目、体長も崩しやすいうえに
病院に行って疲れちゃったんだよね?
ララが元気ないとみんな心配だよ(ToT)
ママ、これからささみ買いに行ってくるからね!!
IMGP3283 lala
食欲がでたらいっぱいお散歩に行こうね!!

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/21-02acee86
