あけまして おめでとうございます



IMGP0946.jpg


健康と笑顔と、そして心平穏な一年になりますように

お祈り申し上げます。





年が明けて今日はもう7日ですね。ご挨拶が遅くなってしまいました・・

皆様、お正月をいかがお過ごしでしたか?


我が家では毎年恒例の
1日、2日はそれぞれの実家へ挨拶に。(今年はララ坊はお留守番)

3日はちょっとノンビリ、

4日からはパパママ共に仕事!
と、何だかあっという間のお正月でした



でも子供達はお年玉をもらってホックホク


ララ坊も

IMGP0943.jpg

お年玉をいただきました


そして昨日で冬休みも終わり
今日からはまたいつもの日常が戻ってきます。
(と言ってもすぐに3連休ですが・・)



子供達&パパママの冬休み中ララ坊は
誰かの所に行っては撫でてもらい(家族4人、はしご撫で(笑)


IMGP0951.jpg

オモチャを持ってきては

IMGP0957ー

遊んでもらい



側に擦り寄っては

IMGP0939qー

安心したような寝息をたて・・




来週火曜日からのお留守番がちょっと心配になっちゃうくらい・・
人にベッタリな生活をしていました


~ちょっとだけ体調を崩し(嘔吐&ご飯拒否)心配だったのですが
 今は元気&食欲も戻ってきたみたいなので
 様子を見ているところです。~




今年も

IMGP0925.jpg

胃腸も意外にデリケート・・


でも

IMGP0961.jpg

な、ララ坊を
どうぞよろしくお願いいたします