あー今週は忙しかったー

何が忙しかったって?

仕事も忙しかったし
打撲した息子の手指の腫れ痛みがなかなか引かないので整形外科を受診したらナント骨折!ってことで
何となく気も忙しかったし(整形外科、すっごく混んでいたよー
授業参観もあったし・・ ・・・


などと言い訳をして
今更ですが3日前、23日のお話です





先日の23日、『プチお出かけ』 と称して

IMGP0388.jpg


自称『勝手にドックラン』 に勝手にお邪魔してきましたー





出発したのは午後2時前。
着いたのが2時半位だったでしょうか?


とっても良いお天気だったのに、前日の雨の影響かな?広場にはだーれもいなくて

「これならララ坊、たくさん走れるかも!いっくぞー!!」 なんて
小躍りしながら駆け出した母&子。

川沿いは寒かろうと、着膨れしてきたのだけれどそれほどでもなかったかも






ちょっとくらい地面がぬかるんでいても、へっちゃらさ~


IMGP0402.jpg
帰宅後はシャンプーの予定。いっぱい汚しちゃってー!!


IMGP0407.jpg



走ってボールして(草)食べて(^_^;・・・
一通り遊んだララ坊、草地エリア目がけて走っていって
戻ってきたと思ったら


IMGP0420.jpg

写真見えるかな?
麦のような種?を全身にギッシリくっつけてきたよ!!!

あと7~8㎜くらいの棒のような種?(写真右上)もくっつけてきたよー((≧▽≦))

まだお散歩中に付くからと思いつつも、あまりの量に見て見ぬ振りが出来ずに
速攻、除去作業開始
ララパパと必死で取ること数分・・
(ララ坊、じっとしてくれないから大変だったー



やっとこさ取り終わって立ち上がったら 

IMGP0455.jpg
チャーリー君、チャーリーパパさんママさん にお会いしました~(^o^)


さらさら直毛ヘアがとっても素敵なチャーリー君

振り向いたお耳毛が

IMGP0460.jpg

とってもゴージャス~



IMGP0461.jpg

ママさんを遊びに誘う一生懸命な姿がとっても可愛かったー




そんな元気可愛いチャーリーくんの側でララ坊は・・

IMGP0426.jpg

大ー好きなチャーリーパパさんにナデナデしていただいて
マッタリ&ウットリ



チャーリーパパさんがちょっと移動すると

IMGP0430.jpg

こうべを垂れ、尻尾も垂らしながら
トコトコ付いていくララ坊(笑) どんだけ好きなんだー?



やさしいチャーリーパパさんに撫でていただいて

IMGP0431.jpg

腰砕け
ドロ地でベチョ座りしてる(゚ο゚) でも今日はシャンプーだから・・


こうしてナデナデを満喫したララ坊、予定通り川沿いのお散歩を続けるため
チャーリ家とさようならしました。

チャーリーパパさんママさん、どうもありがとうございました
                 足場が悪い泥地まで移動していただき、すみませんでした







チャーリー君、パパさんママさんと別れて
ちょっと歩くと


IMGP0474.jpg

キラキラ王子こと、サスケ君がこよなく愛する 『東横線』 鉄橋下に到着!
(多分、ここだと思うんだけど・・もし違っていたらすみません((≧▽≦))


ララ坊もね、一応地元では電車に興味を持つ事があるので
この日も喜んでくれるかな?なんて思って 反応を楽しみにしてきたのです!




~待つこと数分~


あッ、来た来た!




ララ坊、電車来たよー





ガタンゴトン 

ガタンゴトン 

ガタンゴトン





IMGP0473.jpg

あっあれ?




上方からの音=電車 って一致しないララ坊

喜ぶどころかとっても怖かったらしく、ララままに引っ付いて離れようとしません(^_^;




電車が通過した後も


IMGP0479.jpg

必死にママに訴えるビビリちゃん

もはや歩く気ナッシング



何とか線路下を通過して
その後実は(種が気になって)早々に帰宅の途についた、ララ家でした 



今度は川に沿ってもっとずーっと歩いてみよう!
うん、そうしよう!!
・・出来れば種のない時期に









~おまけ~


東横線から数十メートル離れた新幹線線路脇では
通過する新幹線を ↓ 

IMGP0501l.jpg

興味津々に見ていましたよ



仁王立ちのような後姿が
とっても凛々しい ←BIG親ばか





Secret