先日行った(ドックランのある)住宅展示場から
ワンコフェスティバルの案内の葉書が来ました。


楽しそうな催し物やお店もたくさん出店されるみたい♪
けど、ビビリン坊なララ坊ですから、
ワンコがいっぱい集まる場所には
普段でしたらスルーしちゃうのですけれどね・・



IMGP0288.jpg


ダダダダイソンの掃除機--!?


これ、欲しいーっ!!!!!


って事で昨日、行ってきました。







会場に着いて受付をした後、抽選まで時間があるので先日のドックランに行ってみたのですが
今日はワンコのお祭りの日。
やっぱり先客ワンコさんがたくさん遊んでいます。


ララ坊にはちょっと無理だなー・・なんて思いながらも中をよく覗いてみたら・・


IMGP0223

何だか皆さん、ドックランなのにリード使用?
(フリーだったのはトイプーさん1匹のみ!)

どうやらみんな入ったばかり?様子見中?みたいです
ドックランじゃないみたいでちょっと不思議な光景!?笑



ドックラン入場を殆ど諦めていた我が家ですが
フリーのワンコさんが1匹だけなら、という事で
ララ坊も(もちろんリードしたまま)入ってみましたよ。


あっ、上の写真のアジリティのところ・・
IMGP0231q.jpg

偶然にも、幸介くんが遊んでいましたよ!
夏の間は全く会えなかったけれど涼しくなった最近はよく会えるんだよね!
って言ってもララ坊が逃げてばかりいてご挨拶もままならないんだけどね・・

今日はどうかな・・?





ララパパに付き添われて入場したララ坊は・・
まあね、想像はしていたのですが

IMGP0215.jpg

先日とは全く別犬

両足の間にシッポINしながら、必死にララパパにしがみついているよ((≧▽≦))




どこかで物音がしようものなら・・

IMGP0214.jpg


お顔が必死なら


IMGP0216.jpg

・・・手も必死




別に誰か(ワンコ)がララ坊にどうこうしようとしている訳ではないのですよ。
みんなララ坊の事なんて眼中なく、自分の遊びを楽しんでいるだけなんだけれどね(^_^;



なんだかね、重ねた両の手がとっても人っぽいと言うか
表現豊かと言うか・・
必死さ丸出しと言うか

飼い主にとってはたまらなく可愛い♪←親ばか
『ぎうぅ』されているララパパはそりゃもう、デレデレですよ←親ばか×2!






そんなララ坊の気持ちを和らげてくれようと
幸介くんのぴぃすけ姉さんが『おやつをどうぞー』ってして下さって

ララパパに抱っこされたままの体勢で、口の前までおやつを持ってきてもらい

IMGP0220.jpg

しばしクンクンクン・・
(ビビラーはすぐには食べない!?)

IMGP0221.jpg

たっぷり時間をかけてクンクンした後 ←早く食べれ!


た、食べた


ララ坊、飼い主以外の人からおやつを頂いても食べないことが多いので
これって、とっても珍しいことなんですよねー! しかもこんな状況で(^_^;


IMGP0222.jpg

尻尾インさせながらも、美味しそうにモグモグしたララ坊でした(笑)

ぴぃすけ姉さん、どうもご馳走様でしたー(*^o^*)




おやつを食べた後のララ坊は


IMGP0232.jpg


ちょー隅っこにお座りしたまま、自力ではまったく動くかず
ララままに引かれてドナドナのようにほんの数メートル歩いただけで沈没
早々に退出しました(^_^;

入場からここまでの滞在時間、数分。
・・・数十分じゃないですよ、数分デス(汗;)



こうしてあっという間にドックランを去った我が一行は
抽選時間までお散歩をして過ごし、
いざ!会場入りです!!!

IMGP0256.jpg

もちろん、パパ抱っこで




・・・さて、このまま一気に行きたかったのですが
思いがけず長くなってしまいそうなので
今回はここまでです。

次回は『大抽選大会&ジャンケン大会』の予定です(^o^)




さてさて、ダイソンの行方は・・・!?

Secret

