お散歩が終わり、大好きな毛布に包まり
ベッドの隅にポテッと口タプをおく。


大好きな仕草。

IMGP9850a.jpg

そんな季節がやってきましたね!

お散歩後、こんな格好でママの行く先々を目だけでキョロキョロ追い
そのうち眠くなってしまうララ坊です。


↑この写真はつい先ほどのもの。

↓ここからは昨日の続きです。



っという訳で昨日の続き。

予定では
『(今日のお散歩は)早めに出て、たまには車に乗って広い公園にでも行ってみようーっ!』
なんて思っていたのですが バタバタしていたらいつもの時間になってしまい


結局

IMGP9766.jpg

いつものお散歩道になっちゃいました(^_^;)

あっでも気持ち早く出た分、ちょっと遠くまで歩いてきましたよ!


自称多称、ビビラーのララ坊。
早く出発したから
たとえ周りに誰もいなくても

IMGP9763.jpg

必死に警戒しながら
出来れば速攻Uターンしたいオーラを全身から発しつつ
トボトボ歩いています(^_^;



頑張って歩いたご褒美(?)は
(遊歩道途中にある)ララ坊が大好きなグラウンドです。

IMGP9780.jpg

草丈が伸びていて、顔だけニョキッと出ているみたい(笑)



このグラウンドに来たらボール投げしなくっちゃね!
ってことで


そ~れっ

IMGP9798.jpg

ララ坊、尻尾とお耳をなびかせながら元気に走っていって




走っていって

IMGP9805.jpg

・・・不動。


ボールを見失った訳ではないんですよ!
ただ今日の気分は・・・



何度投げても


IMGP9802.jpg
行きはよいよい


帰りは



IMGP9807.jpg

・・・。

何だかキャバリアの人形が草原の中にポツンと置いてあるみたい(笑)



上の写真をちょっと拡大してみると
IMGP9807b.jpg

への字口がバッチリ見える(^◇^;)



もうちょっと拡大してみると・・・
IMGP9807c

いや、なにじゃなくて
ボール咥えて可愛い笑顔で戻ってくる所を写真撮りたかったんだけど・・・


まぁこんな風に意味もなく一人 ポツーンと佇んでいる姿も
ララ坊らしいっていえばララ坊らしいんだけどね




そしてグラウンドに来たらこれも見なくっちゃね!

IMGP9810.jpg


・・・きた!

IMGP9812.jpg

あっという間に来て、あっという間に去ってゆく電車。
大人的に見てもこのロケーションからの電車見学って、ちょっと嬉しかったりするのに
ワンコはどんな気持ちで眺めているのかな?

両手をついて電車に見入っているこの後姿、
かわいくってねー。。
飼い主達、そりゃもうニタニタですよ




この後頑張ってもうちょっと先まで歩いて
最後は途中、抱っこで帰ったララ坊です



本当だったら、季節の良い今の時期に車に乗ってプチお出かけしたかったのだけど
この日を逃しちゃったから後は(人の)予定があって、無理かもしれないな(泣)


IMGP9793.jpg


でも プチは無理でもプチプチくらいなら・・


IMGP9794.jpg



・・・ねっ!








~おまけ~


約2年前、同じ場所で取った写真です。

IMG_5185.jpg

1歳のララ坊、ツルッとしてる
