3連休の最終日の今日、とても良いお天気ですね

あいにく(?)予定の無い我が家はいつも通りの休日を過ごしているわけなのですが
お天気が良いので 干し物作業(要は洗濯!)で大忙しなララままです。


ララ坊もベランダ放牧して
ハイテンション、キャッキャと走り回って私の背後から『膝カックン』したり・・(^_^;
遊びたくて、かまって欲しくて仕方ない様子ですよ!・・でも


4回目の洗濯物を干す頃には・・

IMGP9732.jpg

いや、もう眠いでしょ!(笑)
一生懸命に誘ってくるのですが、明らかに目は『眠い!』って言ってます(笑)

お洗濯物を干し終わって振り向いたら

IMGP9726.jpg

そうでしょそうでしょ、たくさんはしゃいだもんね(^o^)



酷暑だった夏を越えて、過ごしやすいベランダで思い切り遊び疲れてうたたを寝する・・
写真でお伝えできないのがとても残念なのですが
なんだかとっても幸せなひと時です



お部屋に入って

今年も

IMGP9736.jpg

『窓辺のおニャン子ララ坊』は健在です(笑)



IMG_3463.jpg
                                            2009.9
↑ 去年のおニャララ坊
↓ 今のおニャララ坊

IMGP9734.jpg

ゆっくり休んで 
今日は少し早めにお散歩に出かけようね!