こんばんは。



IMGP9339.jpg


お久し振りなのに、今回は(も?) 『・・・だから何なの?』
みたいな内容ですー
よろしかったら・・





同じ家にいるのに ちょっと会わないでいると(大体はララ坊が寝ているから)
目と目が会った途端に

IMGP9349.jpg

こんな風に大げさに喜んでくれるララ坊が可愛くてたまらない我が家族です

ちなみに、息子がいるのはキッチン(ララ坊出入り禁止区域)
ララ坊は一枚隔たれたリビングにいます。

IMGP9346.jpg

抱っこして欲しいときは


IMGP9342.jpg

自分の両手を人の腕にガッチリかけて身体を摺り寄せて全身の体重をかける
ララ坊の『おねだりスタイル』はいつもこんな感じ。 (ワンコはみんなそうかな?)
我が家ではこれを『抱っこのポ~ズ♪』って呼んでいます。←まんまじゃん(^_^;

・・・必死にノビ~しているあんよが
               なんとも健気・・・


IMGP9351.jpg

『仕方ないなー』って言いながらも
ララ坊を抱っこできることは とても光栄なことで
家族みんな抱っこしたくてウズウズしています(笑)最近は湯たんぽみたいでよりGOOD!


IMGP9353.jpg

抱っこしてもらえるかドキドキしていたララ坊も
オシリに手がかかる頃には確信して
下半身が脱力を開始します



一応小型犬とはいえ、体重が8キロ弱あるララ坊。
持ち上げる際には(息子やララままは)少しだけ反動を利用しちゃったりします。

すると

IMGP9354.jpg

ナイスなリアクションを見せてくれるララ坊です(* ̄m ̄)
普段もこんなお顔しているのかなー?

まぁ、お楽しみ前のプチ恐怖って所でしょうか?笑


IMGP9355.jpg

この辺りまで来ると完全脱力~!
手で押さえているからだと思うけれど、INしているかのように見える
尻尾が笑える(* ̄m ̄)ププツ



ちょっと持ちかえるためにララ坊
上に向かってピョーンってワッショイされて
IMGP9356.jpg

またまたナイスなあんよを披露してくれました(^^)
こうしてララ坊は『キッチン見学ツアー(所要時間数秒)』へと旅立ったのでした(笑)




以上、『ララ坊的、抱っこのされ方』


・・・だから何なの?っていう写真だったでしょ?(笑)




記事にしようと 他にも撮ってある写真はあるんですけどね
こんな、何でもないような写真(しかもブレブレ)が妙に可愛くて
きっと、親ばかと言われる所以なのだと思ったりする訳です。