一昨日の日曜日、ララ坊と一緒に 横浜みなとみらいに行ってきました!



そこで お友達に会ってきました♪

IMGP9001.jpg
何だかララ坊、自ら前に乗り出していますよ!
もしかして、楽しんでる!!!・・?



・・今回、写真が多いです!  





予想はしていたけれど、やはり昼間の外は・・


IMGP9118.jpg

暑かった(^◇^;)



でも、やっぱり真夏とは違うのかな?
日陰に入ると海風が心地よく、心配していたほどでもなく


IMGP9120.jpg

楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^o^)/



この日ご一緒させていただいたのは

始めまして。の
IMGP8926.jpg     
IMGP8896.jpg         
るい君  鯉ファン。さん、お母様

広島からに乗って横浜まで遊びに来てくれた トライっ子キャバちゃんです♪



集合時間に随分遅れて到着した我が家(すみませんでしたー(^◇^;) を
真っ先に迎えてくれたのは


るい君!
IMGP8885.jpg

ララ坊早速、カートの反対側に逃げ込んでいます(^_^;


オフ会(って言うのかな?)に参加しておきながら 全くワンコと絡めないうちのワンコ・・
その後もるい君、ララ坊の所に来てくれるのですがまともなご挨拶も出来ず、ごめんなさいでしたー(^_^;






そして 今回2度目まして。の
IMGP9003.jpg
IMGP8930.jpg
リッツちゃん。リッツパパさん ママさん。

リッツちゃんとララ坊は数日違いで産まれたほぼ同世代!でも間延びした?ララ坊と違って
キュッと小柄でバランスの取れたリッツちゃんの↑その立ち姿は。。とっても優雅ですね(*^o^*) 
パパさんとママさんの姿が見えなくなると必死に探して一生懸命に側に行こうとする
とってもカワユイ甘えん坊さんでした♪



お久し振り。の
IMGP9057.jpg
IMGP8948.jpg
チョコちゃん。チョコパパさん ママさん。ひ、姫!御御足がパカーンと・・(笑)

ララパパは先月箱根以来だけれど、私(ララまま)はお久し振り~でした(^o^)
『姫』って言う言葉が本当に似合う、おっとり上品なチョコちゃんです♪
パパさんに抱っこされて下半身脱力~なチョコちゃん、めっさ可愛かったー(*^o^*)
チョコちゃんとララ坊は親戚さん同士です!




ご近所だけど、久し振り~。の
IMGP906.jpg
IMGP8960.jpg
みるくちゃん。みるくパパさん おねえちゃん。   

ララまま勝手に命名!我がお散歩道の『あんみつ姫(←古ッ!) 』こと、みるくちゃん(^o^)
パピーの頃は とにかく元気一杯で人懐っこくワンコ懐っこかったみるくちゃん!
最近はお姉さんになってよりビューティに変身。
さらさらの直毛ヘアが素敵ですね♪



そして本当なら妹ワンコ、チャミちゃんも一緒の予定だったのですが


IMG_8659a.jpg
チャミちゃん。。

ちょっと都合があって今回はお休み・・・(ザンネンー



IMGP4615a.jpg
2枚とも今年の2月の写真です。

この日はチャミパパさん、お兄ちゃんのみの参加でした!!



ラストは ララ坊・・
IMGP8897.jpg
駐輪してあったバイクと植え込みの間、細ーい通路に逃げ込んでいる。の図(^◇^;)




というメンバーで マッタリと海風を浴びて過ごしてまいりました!


リッツママさんに伺ったのですが実はリッツちゃんもビビリーおっとりさんなんですって(^o^)
るいくんもチョコちゃんもみるくちゃんも、
この日集まったキャバズは ワンコ同士で遊ぶというよりもどちらかと言うと
人に撫でてもらってマッタリ~と過ごすのが嬉しいみたいで

だからでしょうか?
最初は↑ショボンとしていたララ坊も 実はその後リラックスして過ごさせていただいちゃいました!
(ご一緒した皆さんにはビビッているように見えたかもしてませんが、あれでもかなりリラックスしていたほうなのですよー(^◇^;)


ご挨拶の後は日陰でワンコなでなで&おしゃべり~おしゃべり&ワンコなでなで
キャバをこよなく愛するパパママの集まりですもの
初対面だって話は尽きることありませんよ! (子育て話も尽きることなく・・笑)




集合写真を撮るために一瞬だけお日様の下に出てもらったワンコたち。
そんなワンコたちの暑さを気遣って、チャミパパさんが冷たく凍らせたデザートを用意して来てくださいました!


みんな必死でほお張っていましたよ(笑)

しばしその幸せそうな様子をお楽しみくださいませ♪




IMGP9007.jpg


                IMGP9034.jpg


                
IMGP9029.jpg


                IMGP9033.jpg


IMGP9020.jpg

↑なんか 泣きそうな顔をして「ペロっ」していますね(^_^;
この後プリンを落っことして もっと泣きそうなお顔になるララ坊です(笑)




IMGP8952.jpg
カートの底には暑さ対策グッズを忍ばせて・・



IMGP9093.jpg
通りがかりのお姉さま軍団に 『かわいいー』ってモテモテな みるくちゃん(*^o^*)




日陰の草地を見つけて ちょっとだけ、お散歩もしましたよ!

IMGP9076.jpg

IMGP9085.jpg

嬉しそうな顔に見えるけれど、暑いだけかな?
でも、尻尾が高ーく上がっているから、きっと嬉しいのよね♪


パパに抱っこしてもらって ママを見つめる・・
IMGP9138.jpg

ララ坊至福のスタイルも健在です



楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうものですね! (遅刻したから尚更でしょー((≧▽≦))

ルイ君、リッツちゃん、チョコちゃん、みるくちゃん そしてパパさんママさん&お兄ちゃんお姉ちゃん
楽しい一日を どうもありがとうございました(^o^)/

最後になってしまいましたが お声をかけていただき手配をしてくださったチャミパパさん
どうもありがとうございました。
これからもよろしく~と、ララパパが申しております! (なんのこっちゃ。笑) 




IMGP8976.jpg

今回、全員カート持参でした!・・・こうして並んでみて改めて思ったの。
ララ坊のカート、やっぱり地味だわー

Secret