今日は七夕・・
でも雨で残念ですね。

我が家の七夕は・・笹もなければ勿論、お願い事の短冊も無し。
でもお夕飯には『The 天の川』と題して、ソーメンを(^◇^;)

織姫と彦星の変わりに、サクランボとみかんを投入(笑)
・・・雰囲気だけ、楽しみました


せっかくなので ララ坊もパパにソーメンを1本、もらっていましたよ!



IMG_0225.jpg
                                          


いつもだったら、ララ坊がソーメンと格闘している姿を写真に撮る所なのですが 今日はなしです

実は私 ララまま・・先日
とうとうデジカメを壊してしまいました(泣)


経緯を書くと長くなるので かくかくしかじか・・兎に角・・・
使えなくなってしまいました((≧▽≦))

なので今日の写真は全て以前のものです。




そんなこんなでここ数日、写真が撮れない私。
過去の写真を見ていて こんな発見しちゃいました!


去年(H.21 11月)去勢手術前後のララ坊(2歳8ヶ月)です
IMG_4812.jpg


そして半年後・・ 


現在(5月)のララ坊です
IMG_0704a.jpg



上の2歳8ヶ月のララ坊、妙にツンつる天な被毛をしていますね(笑)カットなど一切していないのですよ!

そして下の写真、成長期のように被毛が急に延びる時期でもないのに 
この半年の間に急にニョキニョキ~っと伸びたような気が(゚ο゚)


写真を並べてみるとその変化がよく分かりますよね・・
2歳後半までツンつる天だったララ坊の被毛が急に伸びた???


この半年間に変わったことといえば

去勢手術をしたこと
フードを変えたこと 

くらいしか思いつかないのですが
・・・それが影響しているのかな? (体重も順調に増加中(^◇^;)


いずれにしても、ゴージャス被毛とは程遠かったララ坊なので
少し伸びてくれてプチ嬉しいララままです
(相変わらず お手入れ下手でボサボサだけど・・)



IMG_0698.jpg
去勢時に剃ったお腹回りの毛も生えてきました!





たった半年でもこんな風に 気付かない間に変わっているララ坊をリアルタイムに綴っていたくて
すぐにでも新しいデジカメを購入しようかとも考えたのですが 逆に
もしかしたら丁度良かったのかも!なんて思ったりもして・・ ・・考えた末


『カメラのない生活』・・少しの間このままでいる事にしました




IMG_9894.jpg



なので今後それに伴って 更新も極端に減ることになってしまうと思います
                                    ある意味 休止とも・・?



ブログ休止!?・・何だか大げさな言い方のようでお恥ずかしいのですが&いきなりのように思いますが
前々から考えていたことなので、今回カメラが壊れた事が一つの区切りになったような気がします






IMG_0209.jpg



まぁ、写真を撮りたければ ララパパのカメラもあるし・・
                              私は使えないけど・・



お別れする訳ではないのだけれど
自分の中での 『週1~2回更新』 という目標に終止符を打ち
一区切りです


これからは、日々の生活の延長でパパ写真が撮れたときに 
ヒョコッっと更新させていただこうかな?なんて思っています
(今までも十分、ヒョッコリ更新でしたが(^_^;)



IMGP6934.jpg


不定期更新、日々の日常をただただ綴った このブログを
毎日たくさんの方にご訪問していただけたことを、 
時には 「楽しみにしています」と言っていただけたことを 心から嬉しく思い
感謝の気持ちでいっぱいです どうもありがとうございました 


今、2人の息子達が年齢的にも学年的にも一つの節目を迎えつつあり
そして、もうすぐ夏休みに入ろうとしているこれからを考えたとき、
今こうしてPCに向かっている時間を少しでも
私を見つめる 6つの瞳を見つめ返すことに費やせたら・・と思います





もちろん、ララ坊との生活はなんら変わることはなく
毎日、大事に大事に育てていきますよ
たまにはお出かけもしたいしね



どこかで
IMGP6168.jpg

こんな顔しているキャバリアがいたらどうぞ
声をかけてくださいね  (眠っている訳ではありませんよ(笑)






数日前から書き始めて、なんて書いたらいいのか なかなか書けなくて
やっとここまできました。

とりあえず 最後の写真です。
どれにしようか迷ったのですが (フツー、こういうときは正面笑顔でしょ!)

私が(多分ララパパも・・)とても好きなこの一枚で・・


IMG_0473.jpg


またお会いできる日まで・・バイバイです



ララ坊に会いに来てくださって ありがとうございました。