こんばんは。

梅雨に入ったと思ったら
昨日に続き今日も 暑かったですねェ((≧▽≦))

でも明日からはまた雨の予報・・(おまけに本格的な梅雨に入るとか・・((≧▽≦))
明後日は長男坊の中学の体育祭なのですが・・う~んビミョウ(××)






以下、今日の夕方の写真です。

今日はララパパがお休みだったので 
パパがお散歩に連れて行ってくれるって分かっている ララ坊


夕方になって、ソワソワしながら
IMG_0715.jpg


パパがいる方を見ています(* ̄m ̄)
反対のほうから見ると

IMG_0716.jpg

超!にこにこワクワク顔


お散歩に出ると 色々な物にビビッて笑顔がなくなってしまうララ坊なので
お散歩前のこんな笑顔を見る度に もしかしたら 
『ワクワクしているこの時が 一番幸せな時なのかも!? 』
なんて思ってしまう ララままです(^_^;





扉の向こう、廊下で、お散歩の準備をしているパパをじっと待ちます

IMG_0722.jpg




!!!
ドアノブが・・

IMG_0724.jpg

思わず、手でドアをこじ開けようとするララ坊。 (コラーッ!)




パパに 『お座りでしょ!』 って言われて 

IMG_0725.jpg

腰をクネクネさせながら 必死にお座りしているよ(笑)




でも、あまりに嬉しくて
IMG_0726.jpg


座ってなんていられねーよ!! って感じ(^_^;




外側に カックリ曲がった足首が チョー可愛い
IMG_0727.jpg




この辺りから 撮っても撮っても 写っているのは

IMG_0732.jpg

こんなのばっかり(* ̄m ̄)


でも首輪をつけるときには

IMG_0733.jpg
お散歩サイコー


お座りできるんだよ  ←あたりまえ?笑





~その後~

こんなにハッスルしてお散歩に出発したララ坊・・・
最初は順調だったのですがあまりの暑さに途中歩かなくなり 
ペッターン & ゼーハーゼーハーしながら

ヨロヨロと帰ってきました(^_^;



夕方の5時半~7時くらいって 子供達も帰ってきて母はスペシャル忙しい時間帯・・
お散歩の時間調節が結構難しいこの季節
今年は思い切って夜散歩(7時過ぎ)にしてみようかな・・・?



IMG_0749.jpg
『れーぼー』の効いたお部屋も サイコー!



お散歩の後に涼しいお部屋でスヤスヤ眠る・・
これぞ、究極!








                                     
IMG_0744.jpg
おやすナリ・・