2010.06.10 あぁオチリww
今日は暑かったけれど 主婦にとってはありがたいお天気でしたね

お洗濯物に布団干しにと大忙し


ララ坊もベランダに出してあげたのですが
ビュンビュン 狭いベランダを走り回り 大はしゃぎしています

家の用事が終わり さぁ遊んであげようかな~って、ララ坊を見たら

IMG_0699.jpg

すでにお疲れの様子(^_^;
          (でも部屋には入りたがらない)


こらから益々暑くなって遊べなくなるから
今のうちにいっぱい遊んでおかなくっちゃね♪



~~~

今日は(今更ですが)先週末のお散歩のお話です(^o^)
我が家のお散歩は普段はママ&ララ坊の二人。
パパの休日は3人で行くことが多いので そんな時にはパパがリードを持ち
私は後ろからついていく事が多いのですが

IMG_0668.jpg

後ろを歩いているママがいなくなってしまうと思うのでしょうか?
いつも、何度も振り返ってはママを確認する ララ坊です


2人より3人、3人よりもきっと4人のほうが楽しいのでしょうね
最近は家族全員でお散歩なんて 殆どなくなってしまいましたが
つい去年までは、たま~~にそんな光景もあったはず・・

今、家族全員でお散歩出来たらララ坊、どれだけ喜ぶことだろう?なんて考えながら
出発しました






この日は ララパパがララ坊との秘密のお散歩道を案内してくれましたよ!
(と言っても、あくまでも近所ですが・・)


私とララ坊2人だったら絶対歩かないような ちょっと寂しい山道を登って
クネクネ曲がった所にある ララパパ自称命名 『庭師の家』。  本当は何屋さんかは 不明(汗


なんだか一瞬、時を超えてしまったような風情のある一角に
嬉々としてカメラを構えるララパパ


IMG_0678.jpg

実はパパ、少し前(冬?)からこの場所へ『行こう行こう!』と何度も言っていたんですけどね

行ってみて理由が分かったような気が・・


ララ坊とパパ二人では 好きなだけ写真が撮れない! から・・
なんせ、ララはチョロチョロするし、写真キライだし・・(私がいれば多少なりとも役に立つ?)



という事で、あやす私(ママ)の方ばかり見て
ちっともカメラ目線じゃない ララ坊の写真を少々載せてみようかな(笑)


IMGP7531.jpg


IMGP7509.jpg


IMGP7500.jpg


・・・モデルにはなれませんね(^_^;



『庭師の家』を後にして、その後も テクテク歩いて

IMG_0690.jpg

たまに後ろを振り返り ママを確認して




大好きな公園に到着!! ロングリードにして遊んで


IMGP7557.jpg



IMGP7582.jpg

カメラを見る瞳も好きだけれど 
見上げる姿や 横顔が何よりも好きだったりする私たちです

お気に入りとかブログ用に選ぶ写真に なぜか横顔が多いのは 
そんな理由から。
(カメラ嫌いで正面を向いてくれないって言う 噂もあるけど・・)



好きな表情(姿)と言えばもう一つ、私(ララまま)が口タプフェチならララパパは・・

IMGP6792.jpg

後ろ姿フェチ(笑)

IMGP7592.jpg


何てことはない後ろ姿なのですが、飼い主にとっては 癒されるオチリ? でございまして(笑) 
我が家にはこんな後姿の写真が結構あったりします
ちなみに・・・私も大好きです(*^o^*)



こうしてのんびり歩いたこの日のお散歩の

私たちが最も好きな表情

IMGP7549.jpg




たとえ 見上げた瞳の先にある物が ○○○ だとしてもね(^◇^;)