こんばんは。。


1週間近くも更新がないと思いきや 2日続けての更新・・


『気まぐれ』『不定期』を 絵に描いたような私のブログです


IMG_0493a.jpg

・・・かも(^_^;



今日は先週のお話です!
先週の週末、ピヨピヨピヨってメールの着信音が鳴り
中を読むやいなや、マンションポストに駆け出す私



ポストの中に封筒を見つけ、家に戻って早速開けてみました(^o^)/


中身は・・
IMG_0506.jpg

先日、 サスケ君 ホームグラウンドに遊び行ったときの ララ坊の特大写真が入っていました~(^o^)/

この写真、ご~っついカメラをお持ちのツレ夫さん(サスケ君のパパさん)が撮影してくださって
大きく現像してくださったものなのです
そして、自宅まで届けてくださったの~!!



確かあの日は(も?)ララ坊、皆さんの前では
終始固まっていて殆ど笑顔はなかったと思うのですが

こんなに穏やかな表情で写っていて、かわいいー!(親ばかデス) しかも、本人(犬)よりデカイ?

もう 大感激です



折角なので 『本家と並べて写真を』って思い、頑張ったのだけど・・
なんせ
IMG_0512.jpg


ララ坊って、紙好きじゃん?
横に並べようとすると 写真を食べたくて食べたくて



IMG_0513.jpg

コレが精一杯でしたシュン


でも、本物よりもずっとハンサムに写っているでしょ?

親子3人で写っている写真も、ララ坊が何ともいえない表情をしていて
とっても気に入ってしまいました


ツレ夫さん、どうもありがとうございました。。
                      大切にさせていただきますネ








そして これも先週末の写真です

IMG_0520.jpg

寒かった先週末・・ララ坊、自分で 『かまくら』 作って潜っていました(笑) 


寒がりの私は 毛布に包まりたくなっちゃうような気温!?


それはそれは気持ち良さそうに
IMG_0523.jpg


すや~すや~ っと寝息を立てています


でも実は この写真を撮りながら私の中で ある葛藤が

IMG_0524a.jpg

↑あの
お邪魔そうな毛を 取るべきか?取らざるべきか? 笑
ああいうのって、気になっちゃうと取りたくて仕方なくなっちゃう私・・


でも今までに何度も葛藤に負けて 幼き息子達の睡眠中に(目やにとか 鼻くそとか おでこに引っ付いている髪の毛とか)取ったばかりに 目を覚ましちゃって
『ギャ~~ン て泣かれている私

気持ちよく寝ているんだから放っておけばいいのに 見ちゃうと取りたくなっちゃう・・
さて私はこの後、耳毛を取ったor取らなかった どちらでしょう

みなさんなら こんな時どうしますか?





潜っていて暑くなると いつものマイベットへ・・
IMG_0532.jpg

この姿を見ると何故かいつも 『ミジンコ』 を思い出す ララままです

Secret

