本当は昨日upしたかった記事・・・
新学期と重なりバタバタしてしまい2日遅れの更新になってしまいました(;+_+;)
日曜日のお話ですが、よろしかったらお付き合いくださいね♪

一昨日の日曜日!
平日はママと二人きりだけど今日はパパも一緒にお散歩ですよ~(^o^)/
みんなでお散歩すると笑顔が多いララ坊。
やっぱりみんなで行くほうが楽しいんだね(*^ー^*)v

先発隊にララとパパを送り出し、ちょっと家を片付けてママもお散歩に出発。。

いたいた!
ララはすぐにママを見つけて
IMGP3073 lala
「ママ~~~」
何て可愛いんだろう(親ばか!)

お天気の良いお散歩道、ワンコさんもたくさんお散歩しています。

すると向こうのほうから
チャリ男さんとみるくちゃんが歩いて来ましたよ~(*^ー^*)v

先日、あまりの写真の撮れなさに撃沈してしまった私・・・(泣)
でも今日はパパの一眼レフ&私の(ポンコツ?笑)コンデジというフル装備!?

さあ、チャリ男さん&みるくちゃん、ばしばし撮らせてもらいますよ~(笑)

IMGP3103lala.jpg

IMGP2904 lala

IMGP3210lala.jpg

IMGP3145 lala
みるくちゃんはまだ1歳前のコギャルキャバちゃんです(^^)

えっ・・ララですか?
IMG_6604lala.jpg
いつもながらションボリしたオチリです・・(泣)

でも
遠~くにいるララさん~、ちょっとご挨拶しませんか?
みたいにリードを近づけてみたら・・・
IMG_6519 lala
右からみるくちゃん、

IMG_6520 lala
左からチャリ男さん、

さあララ!どうするどうする??? 

IMG_6521 lala
やっぱりララも男の子(^^)ギャルからのご挨拶は断れないよね~(笑)(* ̄m ̄)
(でもチャリ男さんともちゃんとお鼻でご挨拶してもらったんですよ!)

最近大分ご挨拶ができるようになってきたララですが
複数のワンコさんの前では堂々「置物化」しちゃいます(^^ゞ


そんなこんなで3キャバミニオフ?していたら・・・幸介君がきたー!
IMG_6619 lala

お散歩でよく会うこの4ワンコズ。
ララを除いた3ワンは皆わきあいあい(*゚ー゚*)

そんな仲良しワンコズをgetしようと必死で「カシャカシャ!」
IMG_6500lala.jpg
みるくぱぱさん、おやじだなんて、ごめんなさい(* ̄m ̄)

みんな楽しそうに遊んでいます
IMGP3180 lala

誘ったり誘われたり・・・
IMG_6672lala.jpg

折角なのでララもみんなの近くに行こうと(抱っこして)近づいてみました{{(>_<)}}

IMG_6566lala.jpg

IMG_6555lala.jpg


ラ、ララちゃん、緊張しすぎてのど渇いたよね(;+_+;)お水飲もうか・・・?

IMG_6660lala.jpg
ヌワーンとみんなフレンドリ~~(* ̄m ̄)

いつも怖がってばかりのララですが
お友達ワンコさん&飼い主さんたちは温かい目で見守ってくださって・・・
本当にありがたい気持ちでいっぱいのパパママです(*゚ー゚*)

あっという間に楽しい時間がすぎて、もうお開きの時間です。
今日もたくさん遊んで楽しかったね(^^)・・・?


最後に、(みんな一緒の写真を撮ろうと思ったら)
何故か?全員にクンクンしてもらい恐怖のどん底にいるララの写真にて・・・
IMGP323lala.jpg
さようならさせていただきます(笑汗;

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/18-e937e6fb