いきなりですが・・


ララ坊の好きなもの 



IMG_0457.jpg

お兄ちゃんの靴下。。

・・・使用済みのもの  大歓迎




それから・・・
毎朝ポツンと置いてある 兄ちゃんの抜け殻のようなパジャマは




速攻

IMG_0427

咥えてテーブル下へダッシュ そして愛しそうに カミカミ(^_^;





・・・兄ちゃんが大事にしているモンスターハンターのフィギアを咥えて逃走しようとしたり ・・
・・・ゲームしている兄ちゃんの周りをウロチョロ&ゲーム機にゴツってしてデータ消しちゃったり ・・・



たまに喧嘩?もしちゃうけど



IMG_0442.jpg


いつだってララ坊は、ちー兄ちゃんが 大好き








一昨日5月22日は、そんなララ坊が大好きな ちー兄ちゃん(次男坊)の 
お誕生日でした


当日はララパパは仕事、長男坊も部活に塾・・

夜の10時過ぎに家族がやっと全員揃ったところで
アイスクリームで『Happy Birthday~』と プレゼントの授与

ケーキは昨日買って来て『ローソク吹き消し~』も しました




去年の夏にはこんな風に笑いながら写真を撮らせてくれた息子だったのですが
9ヶ月経った今では 『ブログに載せるなら写真はお断り』 って言われちゃうの


なので 
「お誕生日だけど、お誕生日関係の写真はなし 」デス(^◇^;)



でもそれでは何となく私が寂しいので

せめて次男坊関連のララ坊の写真を数枚、お誕生日記念に載せちゃいます




IMG_6506.jpg


去年のクリスマスに次男坊が作った ペーパーX'mas ツリー(去年の12月のものです)
テレビの上に飾ってあったのが欲しくて ララ坊、必死に ヒョイヒョイッ・・




ララ坊が大好きなコングで遊んであげていた時に 息子が自分で撮った一枚
IMG_6343.jpg

右手でララ坊と遊び、左手でパチリ




最後に、お誕生日のお祝いに、ララ坊の満面の笑みの写真を一枚


IMG_0464.jpg
心の底からの笑顔って何だか、見つめられた自分の心まで 柔らかい空気に包まれていくような気がしませんか?


日々繰り広げられる
笑いながら戯れる 二人のおも可愛い(おもしろい+可愛い)姿を紹介できないのは残念なのですが



これからは私だけの 『独占』 ということで・・