先週の金曜日に 狂犬病の注射を打ってきました。


去年は4月の上旬に受けたこの注射なのですが
ララ坊、毎年(過去2年)ワクチン注射後に体調を崩しているので
今年は 接種後にゆっくりした時間を持ってあげられそうな、(私の仕事が落ち着いた)この時期の接種となりました
(4月は私、仕事がとっても忙しかったの((≧▽≦))


IMG_0324.jpg

案の定、お腹がゆるくなりました が、今回は大丈夫そう!
(でも問題はこの後の8種なのよねー((≧▽≦))

食事控えめ、お散歩も短め(←これは、何となく) にしたこの数日間。
まだちょっと?かなって感じですが ほぼ『フツー』になりました(^o^)/



と言うことで 何となくピリピリしていた私の気分も和らぎ
久し振りにカメラを持って、ノンビリお散歩に行ってきました
ちょっとお腹が緩くったって、お散歩前は


IMG_0347.jpg

この笑顔(^o^)/

相変わらずブレブレ写真だけど ワクワク感は伝わってくるでしょ?(^◇^;)



今日は風の強い一日でしたね!
風が吹くたびに

IMG_0350.jpg


ピロロ~ンパタパタして 大忙しな耳たち(笑)


IMG_0352.jpg

・・・!
ララ坊、早くも遠くに誰か(ワンコ)見つけたみたい

でもそのワンコさん、コチラには来ず手前を曲がっちゃったよ!
ささ、大丈夫だから行こうね・・



って、リードを引っ張るんだけど

IMG_0357.jpg
お鼻を舐めるのは、緊張しているサイン?



で、でた


IMG_0358.jpg

そっそんなこと言わずに・・


IMG_0359.jpg

ええーっ ララちゃん そんな所で ふんばりふんばり しないで・・



だってお散歩に出てまだ

IMG_0361.jpg

道1本しか歩いていないのよぉー((≧▽≦))



・・・お腹の具合が良くないときには こんな《道1本》の距離でも
済むものが済めば帰っていたのですが 今日はほぼ『フツー!』



運動のためにももう少し歩こうよー





おやつをあげつつ何とか歩いてもらい

IMG_0386.jpg


遠ーくにワンコさんを見つけては

IMG_0387a.jpg

キョどり(汗;


IMG_0389.jpg


あまりにも足運びが重いので 
早々に遊歩道を外れて 最近ララ坊お気に入りの道へ


IMG_0404.jpg

ここは 夕方でもワンコさんと会うことが少ない道


ララ坊、ニコニコしながら 
久し振りにたくさん歩いてきました



でもこの道、夏には日陰がなくて暑そうだから
いつもの遊歩道(日陰たくさん!)を歩いてくれたほうがいいんだけどなー・・




でもまっ、今日はこんな笑顔が見れたから

IMG_0400.jpg

良しとしましょかね










長男坊が先日、2泊3日で行った修学旅行から帰ってきました。
行き先は京都・奈良。
お土産も買ってきてくれましたよ!


京都といったら

IMG_0272.jpg

八ッ橋ですね!
右側の焼き八ッ橋、長男坊が自分で作ったものだそうです
私たちの時代と違って 今はいろいろなことが出来るのですね!私も焼いてみたいなー!!

パリパリしていて、とっても美味でございました~。。





そして、八ッ橋と共に

IMG_0340.jpg

大量の「洗濯物お土産」も 受け取りましたー