とっても日差しが強かった昨日



ララ坊、エコカー持って

IMG_0176.jpg

お出かけしてきました~
車で(20分程)向かった先は・・


キャバリ男サス家の よしなごと』 のサスケ君がいつも遊んでいる
公園グラウンドです!


軽~く道に迷いながら 照りつけるお日様に手をかざし、眺めた前方には 
爽やかに両手を振って『こっちこっち~』と 合図を送ってくださっている
ツレ夫さん&ツレヅレさんご夫妻。


そして 王子こと
IMGP7093.jpg



IMGP7204.jpg


サスケ君がお出迎えしてくれました~(*^o^*)



サス家とは代々木でお会いして以来、約2週間ぶりの再会です


ちょっとお話したり写真を撮ったりしていたら
サスケ君のお友達がたくさん来てくれましたよ(^o^)



ではでは恒例の(笑)
お友達紹介です~♪



キララくん クララちゃん。。
IMGP7111.jpg
お花見以来、2度目ましてのクララちゃんキララくん。。
相変わらず仲がいいね(^o^)




チャーリーくん。。
IMGP7167.jpg
同じく、2度目ましてのチャーリー君。。
ララ坊、チャーリーパパさんにたっくさんナデナデしていただいて、挙句の果てに・・・後ほど紹介しますね



ペレくん。。
IMGP7164.jpg
3度目かな?ペレくん。。
とにかく元気一杯!動きが若々しくてとっても可愛いの
ペレ君をみていると思わず目尻が弛んじゃう(*^o^*)



むーちゃん。。
IMGP7152.jpg
始めましての むーちゃん。。
おっとり笑顔がとっても可愛いむーちゃん(^o^)
後ほど、楽しそうなゴロンゴロンを披露してくれますよ(^o^)/



ゆめちゃん。。
IMGP7153.jpg
2度目ましての ゆめちゃん。。
おやつの気配を察知するや、何処からともなく現れてさっとお座り(笑)
そんな必死な姿がとっても可愛かったです(^o^)


の、7ワンズちゃんです



気温が高く、暑かったにもかかわらずみんな

楽しそうに
IMGP7129.jpg

走って

IMGP7223.jpg

走って~

IMGP7226.jpg

ハヒハヒのペロリンチョが

IMGP7119.jpg

とっても可愛いかった~♪





いっぱい笑って
IMGP7195a.jpg

私には、天真爛漫なペレ君から こんな笑い声が聞こえてくるような気がするの




ゴロンゴロンして(*^o^*)
IMGP7158.jpg
気持ち良さそう♪



IMGP7198a.jpg

おやつももらったよ♪

IMGP7207.jpg



疲れたら
IMGP7185.jpg



大好きなパパママを探して
IMGP7171.jpg



日陰で休憩(笑)
IMG_0189.jpg




IMG_0197.jpg

ナデナデもしてもらって

IMG_0208.jpg

チャーリーパパさん だいすき  byララ

IMG_0212.jpg
お膝にもよじ登って(^_^;



IMGP7133.jpg
人もワンコもみな、和気あいあい





チーム 『勝手にキャバケルズ』・・ サイコーです



とてもとても楽しい一日を どうもありがとうございました(^o^)/



IMGP7068.jpg

また是非、遊びに行かせてくださいね(*゚ー゚*)








この日この公園にお邪魔した理由。。

先日の『代々木スーパーシット』の時に
参加証配布時間まで残らず 先に帰宅した我が家の参加証を 
サス家のツレヅレさんが引き取ってきてくださったのです!



IMG_0235.jpg


記念に残る とっても素敵な認定書参加証(笑)


IMG_0220.jpg

サス家の皆様 どうもありがとうございました~♪



Secret

