GW以降の穏やかなお天気で
すっかりベランダ遊びが定番化したララ坊。。



お天気の良い日は、ママのベランダ仕事にあわせて 一緒にベランダにて過ごしています(*^o^*)


IMG_0262.jpg


ベランダは 部屋とは違って、緑の香り漂う新鮮な空気がいっぱい♪

お散歩ではいろいろなものにビックリしちゃうララ坊だけど
ここは 『外だけど、自分だけののテリトリー』 的な安心空間


おかげで やりたい放題ですよ

                 

足元をチョロチョしたり
オモチャを咥えてきては私の足元に置いて、遊びに誘ってみたり(笑)



IMG_9286.jpg

大量に干された洗濯物の間を 潜り抜けるように通り 上を見あげ(咥えて逃走したり・・(^_^;)



自分の匂いのするものを見つけて

2足立ち(^o^)
IMG_9279.jpg
ひっぱらないでねー((≧▽≦))


がに股ちゃんと、『クキッ』とまがった足首が とってもかわゆい~~




ほどほどに遊んだところで
さぁ、ララちゃん もうそろそろ(お部屋に入ろうか)・・・って言いかけたら

IMG_0147.jpg

ベランダの隅~の方に行ってお座りして


全身で『まだイヤ!』を熱演(笑)



少しの時間お互い動かず にらめっこ


IMG_0148.jpg

ララ坊、長期戦突入の構えです(*^m^*)
オモチャ、いっぱいちらかっているね・・



カメラを近づけてみると
IMG_0149.jpg

こんな感じで フテっています(^◇^;)

ホラホラ、だんだんお日様が入ってきて、オチリに当たっているよ
これ以上そこにいると 焦げちゃうよ(笑)


仕方がないから ララまま、部屋に入って気配を消しつつジーッと待つ



すると

IMG_0152.jpg

来ました来ました(笑)


一人ぼっちは寂しくて嫌なララ坊、こうなるといつも自分から部屋の中を確認しに来るのです


ママ(私)を見つけて、嬉しそうに駆け寄ってくるかな?




IMG_0154.jpg

あッ!入ってきた!!




って思ったら


IMG_0159.jpg

ゴクゴクお水を飲んで




あっという間に



IMG_0161.jpg

出てったよ(笑)



行きはトイレの上をダッシュだったけれど
帰りはトイレを避けてダッシュしているところが何とも笑える



ララ坊なりに 


お水飲みたい → でも入ると窓を閉められちゃう → 急いで出入りすれば平気かも


みたいに、一生懸命に考えている風なところが おも可愛くて
眺めている私はもう 

ニヤニヤですよ



IMG_0163.jpg
どぉお?まま ぼくすごい? 窓、閉める暇なかったでしょ?

って言っている様なお顔で、こっちを見ています



あぁ なんて可愛いんだろう









そんな、『なんて可愛いんだろう(by親バカ)』 なララ坊との生活


今日から4年目に入りました(^o^)/



生後約2ヶ月でララ坊を我が家に迎えたのが 3年前の今日! 
                                



あの頃と全く変わらず、いやむしろより以上に

IMGP7042.jpg
IMGP6910.jpg


愛おしくて



IMG_0102.jpg
愛おしくて!?(笑)





このところ、(我が家にしては)ハイペースで更新してきた『ララ坊の憂鬱』ですが

またいつもの ノンビリ日常に戻り
平凡な日々をノラリクラリと綴っていけたらと 思います





ではララ坊、

共に歩む4年目の日々




いきましょか!

IMGP6963a.jpg