前回の続きです。。

ランチを終えた一行は
お散歩に向かいました


IMGP6707.jpg

↑綺麗な放射状になっていて キャバの花びらみたい(*^o^*)
向かった遊歩道にて合流してくれたのは・・・


IMG_9782.jpg
チャリ男さん。。



程なくして
IMGP6640.jpg
幸介君登場~。。




みんなそれぞれ 挨拶に忙しいワンズたち。。

IMGP6541.jpg

幸介君、若いチャミちゃんのハートをググッと捕まえちゃったみたい
仲良く遊んでいたね♪
ちょっと横座りなチャミちゃんが とっても可愛い(*^o^*)




あれ~ッ。。幸介君がゴロンゴロンしているよ(笑)
IMG_9823.jpg
左 みるくちゃん     右 幸介君

そんな幸介君をウットリ見つめる?みるくちゃん(*^o^*)


この日もワンコたちは・・

IMG_9868.jpg

おやつ争奪戦で大忙し~(笑)
おやつを目がけた、みるくちゃんのお顔の角度は・・・ほぼ180℃?

ワンコって、『上を見てばかりいるから首が凝る』 と聞いたことがあるけれど
なんだか分かるような気がする、この一枚(* ̄m ̄)



チャミちゃんも加わって
IMG_9828.jpg

相変わらずお首180℃のみるくちゃんとの 2ショット



そこへ

IMG_9860.jpg

イヴちゃんも きてくれました~♪


チャミちゃんが一生懸命 イブちゃんにご挨拶していますね!
我が妹ながら(チャミちゃんはララ坊の実妹)立派です


IMGP6653.jpg

アレッ?イブちゃんのペロンチョなお顔(*^o^*)チョーカワイイー
尻尾がフサーって揺れている感じも 優雅だわ




立派な妹に続いて 異母弟の もなか君
IMGP6456.jpg

いつも爽やかな笑顔だね~




何かを特訓中?
IMGP6697.jpg

必死に踏ん張っている風な写真だけれども(笑) それでもかわいいお顔なところが
さすがアイドルもなこ



そんなもなか君とララ坊の

IMG_9792a.jpg
兄弟2ショット
・・・前回よりはちょっと近くなったかな?(笑)
この後 はなそらちゃんとすれ違いに 関西めがけてロングドライブ予定のモアイさん。。
気をつけて行ってきてくださいね~!!・・って、今ごろはもう帰路だよね?(笑)




アイドルといえば・・・元祖アイドル?ノアちゃんですね

芝生の上にたたずむノアちゃん。。
IMGP6470.jpg

すっごく絵になっているね
チョット前までは怖がりサンだったのよと、サボさんにお聞きしたのですが
この日のノアちゃんは お友達と楽しそうに遊んでいて
お出かけライフを満喫している感じがしました(*^o^*)


でも、疲れちゃったのかな?
ララパパにナデナデしてもらって

IMGP6691.jpg

・・・・ ・・トロ~ン

IMGP6689.jpg


気持ち良さそうでしょ?
何だか、私も眠たくなっちゃった(笑)
この日がまだ2度目のララパパに撫でられて こんなに安心した表情が出来るノアちゃん。。
普段 サボさんを通じてたくさんの人と信頼関係を築いている証拠だね(*^o^*)
そしてこんなお顔をされちゃったら だれでもノアちゃんの虜になっちゃうね



さて、長くなってしまったので今日はこの辺で・・・
珍しく引っ張っちゃいます(笑)

次回は・・・ララ坊が唯一おやつ争奪戦にプチ参加することが出来る
チャリ男さんとの『おやつバトル』 の様子と
はなちゃんそらちゃん(君)とのお写真 の予定です(^o^)/

Secret