こんにちは(*゚ー゚*)

昨日は、お花見のお誘いをいただいたので
ララを連れてちょっとだけ参加しちゃいました(*^ー^*)v

でも、実は車の運転の出来ない私(^_^;
お花見の場所まで歩いていくにはちょっと遠いため
IMG_6434 lala2

ララを自転車に乗せて行く事にしました♪

最初はビクっていましたが自転車には今までも何回か乗っているので
声をかけながらゆっくり歩いているうちにリラックスしてくれました(*^ー^*)v

もうすぐお花見場所、というところで
向こうから元気に歩いてくるのは・・・チャリ男さんだ~(☆゚∀゚)ノ

久しぶりに会ったチャリ男さん、相変わらずかわゆい~♪
バビューンって走ってキュキュっと方向転換!
昨日も元気いっぱい(*^ー^*)v   思わず見とれる私(^o^)/

早速写真を撮らせてもらおう!と思ったのですが・・・
IMG_6437lala.jpg
ピントブレブレ・・・(泣)

IMG_6439lala.jpg
ここから素敵な香りが・・・クンクン中ですよ~(^^)

ご、ごめんなさい・・・(汗;
私の撮影技術ではチャリ男さんのバッチリ笑顔をGETすることができず
ブレブレその他画像はとてもお見せできません~{{(>_<)}}

もひとつ
IMG_6435 lala
「必技!後姿」(笑)  でも、よく見るとあんよの下に尻尾が・・・(笑)

チャリ男さん、折角のかわゆいお顔を撮れなくてゴメンネ(ToT)
私が持っていたのは普通のコンデジ。
一眼レフはパパ愛用&私には重いので持ち歩かないんです(;+_+;)
高速連写が出来るコンデジが欲しい~!っと、カメラのせいにする私(汗;

いつか走るチャリ男さんを綺麗に撮ってみたい!と誓いつつさよならをして
お花見場所へ・・・。

今回お誘いをいただいたのは、長男が小学生の時の少年野球チームの父母さん方。
去年まで息子たちの成長を共に見守り、時には悔し涙を、そして勝利の喜びも
一緒に味わったとても大切な友人です!

IMG_6455 lala
公園の桜は見事に満開でした!

IMG_6447 lala
ビニールシートにお座りしてちょっと緊張?

IMG_6444 lalajpg
ナデナデいっぱいしてもらったよ(^^)

IMG_6450lala.jpg
少し風が出てきてちょっと肌寒くなってきて、温かいおでんが美味しかった~(☆゚∀゚)ノ

思い出話に花が咲く中(;+_+;)残念なことに途中で雨が降って来てしまい
ララが濡れてしまったので私たちは一足先にさようならをしました。

ゆっくり自転車を引きながら
IMG_6477lala.jpg
帰り道を少し歩いたのですが

IMG_6462 lala
やっぱり「のせてのせて~」とドロドロの手でしがみついてきて・・・

乗せてあげたら・・・

IMG_6476lala.jpg
なんだかすっごく寛いでいない?っていうか、おやじだし・・・(笑)
(ハンドルに挟まりそうだったのでこの後手を籠に戻しました)

その後
なるべく振動が少ないようにゆっくり自転車をこいでいたら・・・
IMG_6474lala.jpg

IMG_6473lala.jpg

だんだんおめめが・・・思わず自転車を止めて「パシャリ」っ!

程よいゆれ具合で眠くなってしまったララでしたzzz

~ママのひとりごと~
普通ワンコって自転車に乗ると前を向きません?
帰り道、ほとんど後ろ向きで私を見ていたララ坊、
おかげで写真がいっぱい撮れちゃいました(*^ー^*)v

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/17-8ffeb353