5月ですね♪

我が家も1日からGWに入りました~



そんな初日の昨日、ララ家 『初』 の

2週連続 ワンコ行事参加!



IMG_9780.jpg


という事で、楽しい一日を過ごしてきました~(^o^)/
さて、この日ご一緒させていただいたのは・・


大阪から襲撃(改) 遊びに来て下さった **HANa & SORa no SHIRO** の

IMG_9761.jpg


はなちゃん。。
IMG_9718.jpg


そらちゃん。。
IMG_9714.jpg

遠いところを遊びに来てくれて どうもありがとう♪


いたずらっ子 関西支部 そら隊長と  関東支部(室内限定)隊員 ララ坊 との
初のご対面です~






そして お久しぶり~の

IMG_9710.jpg
ノアちゃん。。

相変わらず感情表現が豊かなノアちゃん。。
このあと トレードマークの麦藁帽子姿も披露してくれました~♪




IMG_9713.jpg

関西組からモテモテな ノアちゃん(^o^)



家康ファミリーからは

IMG_9719.jpg

実妹 チャミちゃん。。



IMG_9707.jpg

異母弟 もなか君。。




地元からは

IMG_9745.jpg

みるくちゃん。。




こんなメンバーで先ずは


IMG_9722.jpg


こんなお店でランチをしましたよ~





・・・あッ、でも多分 誰も私の室内写真に期待はしていないと思うので(笑)


ランチの様子は ほんの数枚だけ・・


IMG_9730.jpg
チャミちゃん

IMG_9757.jpg
左 そらちゃん  右 みるくちゃん

IMG_9740.jpg
もなか君(今日はメンズスタイル?笑)



IMG_9735.jpg

みんなとっても可愛い姿、表情をしているのに 
こんなにブレブレな写真しか入っていない私のメモリーカードある意味 才能か?笑


という事で、ランチ編はこれにておしまい
詳しくはどうぞ、他の方のブログにて・・・(完全まる投げ!一度やってみたかったのだ)笑



そして、ほとんどランチが終わろうとしていた時 ララパパに連れられて


IMG_9765.jpg


ララ坊到着~




・・・でも 速攻
IMG_9762.jpg

だっこ





ほんでもって速攻
IMG_9760.jpg

やる気ねェ~(笑)




この後のララ坊はみなさん、ご想像つくと思いますが
お散歩道にて合流のお友達を含め
何枚か写真を撮らせていただいたので 後半に続きます(^o^)




IMG_9886.jpg
                               ラ、ララちゃん お顔が・・・ 


明日は次男坊と 潮干狩りに行く予定です
次更新、遅くなってしまうかもしれません                                 

Secret

